208030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月31日
XML
カテゴリ:イベント

今現在、残り約250カウント100000番に到達ちょき

大変お待たせしましたぽっ
カウプレプレゼント 100000番記念
明日9/1より応募開始

99999番と、100000番の方に、
粗品(オリジナル天然石ストラップ)を予定手書きハート
こちらは、自己申告して下さい。

応募方法は簡単グッド
これからも、仲良くお付き合いしてくれる方ならオーケーOKです。
如何わしい方は、ご遠慮しますので、あしからず

お 名 前:(HNでOK
希望作品:(のどちらかを選んで

を、コメント欄にお願いします。

 

A:花姫ちゃん
花姫ちゃん

B:秋田おばこ(蕗むすめ)
秋田おばこ

カウント粗品と、Wダブルで当たる可能性もあり!かも~~ウィンク

締め切りは・・・ん~~そうだな~~しょんぼり
9/5 お昼12時までとします。

日にち・・・そんなに、引っ張らなくても良いんだけど、
土曜・日曜があるので・・・

抽選は、5日月星
発表は、6日お昼頃~の予定です。

では、応募お待ちしていますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 15時24分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.