208041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月01日
XML
カテゴリ:イベント

間もなく残り約150カウント100000番になります。

日頃、たくさんの皆さんに遊びに来て頂き、 
とても嬉しく思います。

これからも、仲良くお付き合いして頂けたらな~~って、思ってますぽっ
この娘(こ)達を可愛がってくれる方なら、
初めての方でも大歓迎ですグッド

記念カウプレとして、2つ準備しました手書きハート

お名前HNでOK)と、希望のアルファベットを、
コメント欄に書いて下さいえんぴつ

 

もう1つ、
99999番100000番に当たった方は、
コメントに自己申告して下さい。(嘘はダメNGですよ

オリジナル天然石ストラップを差し上げます

 

では・・・・

A:花姫ちゃん
花姫ちゃん

B:秋田おばこ(蕗むすめ)
秋田おばこ

以上です

締め切りは、9/5 お昼12時
発表
は、9/6お昼頃~ブログにて発表

ご応募お待ちしております






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月01日 12時06分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.