425699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅうにゃん お散歩日記

みゅうにゃん お散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゅう031101

みゅう031101

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ララニャン@ あらら あらあらビニールシートが大好きみたい。…

フリーページ

ニューストピックス

2024年04月22日
XML


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2345159922352885&set=gm.3611181185796803&idorvanity=1633408513574090
【愛は永遠に流れ続ける】
~自らが愛のたいまつとして光り輝きなさい~
我が弟子たちよ。
今、地上に散らばりし光の天使たちよ。
自らが蓄えてきた愛の思い、愛の教え、それをこの地上に発散し、自らを愛の化身として輝きなさい。今、その時がきた。
あなた方が愛を、愛だけで語るのではなく、愛をもって、教えの中で、生き様の中で光り輝いてこそ、この地球からいたる所に愛が発信され、この地球が愛の星になっていくのです。
愛でこの地球を包むには、一人ひとりが灯台となり、一人ひとりが愛の発信源とならなくてはならない。
一人だけ、この者だけに、愛の発信者として、光のたいまつだけを出すのではなく、あなた方自らが愛の化身として、愛のたいまつとして光り輝きなさい。
もうすでに教えはたくさん学んでいるはずなのです。
それを生き様の中に、行動実践の中で、愛とは何であるかを語ることに臆することなく、勇気をもって語り続けなさい。
今それこそが、この時代の中で必要とされること。
今、この地球の中に、我が弟子たちは、地球の各地に埋め込まれている。そして、それぞれにメッセージを受けて、それなりの仕方で愛というものを、神というものを表現しようとして、その使命を着々と果たしているのです。
ですから、いつかその愛の光が、地球のあちこちで発信されていった時、その手と手を取り合うことにより、一斉にこの地球が愛という光のたいまつで包まれる時がくることでしょう。
イエス・キリスト
『地球最高神九次元霊1』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月22日 07時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[キリスト,墨子 Amor, Jesus Christ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.