411705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅうにゃん お散歩日記

みゅうにゃん お散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゅう031101

みゅう031101

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ララニャン@ あらら あらあらビニールシートが大好きみたい。…

フリーページ

ニューストピックス

2024年05月20日
XML


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2360743634127847&set=gm.3627778984137023&idorvanity=1633408513574090
~ゆるすことは、ゆるされること~
バシャール:『赦し』の絶大パワー
『自分を赦す』事は『他を赦す』事に繋がります。
その逆に、『他を赦す』事は『自分を赦す』事に繋がります。
この『赦す』というエネルギーは、ネガティブな選択をエネルギー的にニュートラル化する効果があります。
例えば、肉体が死んで『あの世』の存在に戻ると『浄玻璃鏡』と言われる体験をします。
この体験は、貴方がしてきた事を受けた側の”視点”から体験する体験です。
『赦す』エネルギーはニュートラル効果があるという意味は、
『浄玻璃鏡』と言われる体験をする時、受け取り側の”視点”から体験する体験がキャンセル化される事を意味しています。
つまり、『浄玻璃鏡』は貴方が『撒いた種を刈り取る』メカニズムによって、
貴方がしてきた事を受け取り側の視点で受け取るメカニズムです。
つまり、バランスをとっています。
しかし、『赦す』エネルギーによって、
『刈り取る』エネルギーは調和される事になります。
よって、相手側の視点での体験を受け取る必要がなくなる事になります。
キリストの言う『罪の赦し』とは、まさにこのメカニズムを伝えています。
『赦す』ことでネガティブ・エネルギーは調和され、
つまり、貴方が撒いた種(ネガティブ)はバランス良になる事を意味しているのです。
新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月20日 07時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[バシャール  Bashar] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.