318690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

November 16, 2006
XML
カテゴリ:
アタシの部屋です♪猫
natsunoheya

えっ?! 何、それ?? 聞いてないよ~!びっくり
たしかに、なつに乗っ取られてると言われたことはあるけれど~

でもね~、乗っ取ってるものはどれもなつのお気に入り。ハート(手書き)

まずは、キャットタワー。昼間、お留守番中に、外が見える
ようにと買ってあげました。ここに乗って、お向かいのうち
に来る鳩に興奮する一方・・・

ここに登ると、なぜかなつもコーフン!なんでだろう??
なつのパワー・スポットになってます。

見よ!この腕、マッスル!!
muscle.jpg

その後は、ここ、ヤ●ト運輸のダンボール。
これはいろんなお宅のにゃんこたちにも人気ですよ~
うちは中に爪とぎを置いてます。
組み立てて、窓をくり抜けば、猫の宅急便!

お届け物ですが・・・
inyamato

これも依然、人気。「ねこのきもち」についてました。
冬バージョンの方はダメだったけど・・・

えいやッ!
bag4


最初に買った猫ハウス。これがオリジナルの爪とぎハウス。
inthehouse

そして、いよいよこれの出番がやって来ました。
部屋はますます乗っ取られてしまいますが・・・

そう、猫おコタッ! OK

ぬくぬくだよ。グッド
kotatsu2006





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2006 12:22:15 AM
コメント(6) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.