317771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

January 13, 2008
XML
カテゴリ:ファッション
ホンコンマダムさんの好きな5点を選べる福袋が今日、
届きました。各フロアから選ぶので、中身はわかっている
からネタバレでもないんですけどね。

現在、第3弾目のこの企画。私は5点選んで15,000円の第2弾
だったんですけど、商品見ると、選べる数は1点減っても、
品揃えと無駄の無さから、第1弾が一番良かったですね~
なんたって、出品していたコートが一番、良かったもの。
それゆえ、早々と完売してしまいました。

私が買った第2弾は選べる数が1点増えて、値段も5,000円UP。
だからって、第1弾より5,000円以上の価値があるかといえば、
そんなこともなく、別になくてもかまわないんだけどって感じ
ではありました・・・

でも、前から狙っていた商品もあったので、それでも、まあ
得だろうって、結局、買ってしまったのでした。うっしっし

選んだ5点のうちのまず2点下矢印
0113.jpg

ベージュのカシミア入りハーフコートとボウタイ付きトップス。
コートは無難で、通勤に使えます。ボウタイ・トップスは、私的
にはオマケって感じだったんですけど、実際、見て着てみたら、
色もラインもとてもきれいで、すごく気に入りました。




残り3点。
hongkongmadame1

フリンジトートバッグとスエードのストラップウェッジパンプス
とグレーのデニムレギンスです。

狙っていたのは、オレンジのバッグ。色とデザインは可愛いんです
けどね・・・かなりペコペコしていました。しょんぼり
すごく大きくて容量あるんですけど、薄っぺらな作りなので、型崩れ
しそうです・・・あと、相当、石油臭くて、近くに置いておいたら、
頭痛くなっちゃいました。まあ、ニオイは使っているうちに取れると
思いますが。やや期待外れ・・・

スエードのストラップパンプスは、これと同じフロアのゼブラ柄ロング
カーデと悩みました。



でも、ゼブラ柄の黒しか残っていなかったので、スエードパンプスを
選びました。ブラウンがあったら、多分、ゼブラの方にしたと思います
が、パンプス選んで正解!

足の形がきれいに見えるし、デザインも可愛いです。
ただ、私が注文したのはブラウンなのに、届いた色はどう見ても
シガーの方・・・まあ、濃いブラウンでも良いのですが、表記は
正確にお願いします!



グレーのデニムレギンスは、このフロアでは、これくらいしか
選べるのが残っていなかったので仕方なく・・・
でも、グレーは持っていない色だし、レギンスは何本あっても
困らないので、良しとします。

全体的には、これで15,000円なら悪くないです。ざっと計算した
ところ、定価で総額3万3,000円くらいでした。

それにしても、なかなかスリリングな企画です!

なぜかというと、同時に5点を注文しないと、この金額は適用され
ないから。なので、例えば自分の選んだ商品が残りわずかで、注文
ボタンを押した時には、誰かに先に取られて売り切れになったら、
4点しか買えなかったことになってしまう・・・
すぐに1点追加しても、同時注文が条件だから、選んだ4点ぜ~んぶ
1点買いになってしまうってことでしょう。キャンセルできないし。
第1弾は秒殺で売り切れていったらしいから、そういう目にあった
人、少なからずいたのではないでしょうか??

あと他人事とはいえ、先に10点入りメガ福袋を買った人たち
には、納得いかない企画じゃないかな?もし、私がそっちを先に
買っていたとしたら、絶対、怒るよ!

第3弾は今日の夜11時59分までやっています。第3弾は5点選んで
1万円。(でも、商品ラインアップは一番下がる・・・スーツが
必要な人にはお得かもしれないけど)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2008 10:18:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.