318460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

January 15, 2008
XML
カテゴリ:
お腹が空いて、ごはんをねだる姿もさまざま・・・

うちのなっちゃん。流しの前をしっかり陣取り、
なにやら1点を凝視しています。

・・・
hungry1


瞬きするのも忘れ・・・
hungry2
固まってます!


しかし、いよいよ待ちきれず・・・


身を乗り出してきた!
hungry4


ほ~ら、なっちゃん!できたよ~ 


でも、まだ熱いから気をつけて!
hungry3

ナマリ節です。ぺろり
友達が外猫用に持ってきたのを茹でていると、
なつ、寝ていても、目が覚めて台所まで走ってきます。

茹で上がるのを、いまかいまかと待っていたのですね。
なので、いつも一口ほどおすそわけしてもらっています♪

一方、お腹を空かせて外で待つ子たちはというと・・・

キジ彦ですハート(手書き)
kijihikokun
ずい分丸くなったでしょう♪

いつもこうやって前足揃えておとなしく待っています。ウィンク

キジ母やクロは出されたとたん、すぐにがっつくけど、キジ彦は
すぐにはがっつきません。

ほらね!
kijifamily
なんて、奥ゆかしい・・・

いや、単に警戒心が強いだけなんだけど。

そんなんだから、いつも横取りされちゃうんだよ!

今日だって、親子で来たから一緒に出してあげたら、母は
すぐに飛びついたけど、息子の方はジッとしたまま・・・
そのうち、母は自分の皿から息子の皿に目移りして
どっちにも口つけてるし。

私も朝は忙しいから、ごはん出している間に、犬小屋
片付けようと外に出たら、キジ彦ったら、逃げていき、
ちょっと離れたところからこっちの様子をじっとうかがって
います・・・

近づいたら、久々に思いっきり シャーッ! されました・・・

~ったく、なによ!怒ってる

お隣の庭ではモモちゃんが、キジ彦の姿を近くで見て、
異常にコーフンしているし!

私のときは尻尾振ってくれるだけだけど、今朝なんて、
シッポふりふり、後ろ足で立ち上がり、小躍りしながら
自己アピールしまくってましたよ~うっしっし

たしかにね、キジ彦、イケメンだもんね。年の頃だって
ちょうどイイ感じだし~♪

柴犬モモちゃん11ヶ月、キジトラキジ彦、1歳4ヶ月・・・

最後は話がそれました・・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2008 10:52:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.