317781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

April 9, 2008
XML
カテゴリ:ファッション
ホンコンマダムさんで見つけたウェッジソール・ブーツ。

もう季節外れとは思ったけれど、可愛いし、革製で1,280円と
破格の安値だし、サイズが残っていたので、迷わず買いました。

ブラウンが一番良かったけど、すでに完売。ブラックは、
見た目、チト重いなぁ~と思いつつ、この値段ならいいや
と、唯一、残っていたブラックを購入。

アフィリ検索で出てこなかったので、ブーツはリンク先で見てみてください。
ウェーブステッチ ウェッジソールブーツ

そして、今日、会社に履いていきました。
ウェッジソールなので、安定感はあるし、履き心地は
まあまあ。

が、しかし・・・

途中、駅の階段を昇っているところで気がつきました。
妙に足が重たくて、いつもの駅の階段の昇りのきつい
ことったら!

お、重いぃぃ・・・雫

持ち上げる足が重たくて、太ももの前がプルプルしてくるほど・・・

そう、それもこれもウェッジソールのおかげ!

平坦な道を歩いている分にはほとんど重さは感じないのですが、
元々、階段はつま先で上がる癖のある私。このブーツを履いて
いると、まるで足の裏に錘をつけて昇っているみたいなんです
よ~雫

健脚の私でも、これはけっこうきつかったです・・・

が、デザインはやっぱり可愛いし、めげませんよ!
太ももが震えるってことは、エクササイズできてるって
ことですよね??

お気に入りの靴はいて、歩きながら脚を細く出来るなら・・・
これって、

一石二鳥?!
猫
ブーツはそれでもまあ、気に入ってます♪

そして、最近のお買い物で大当たりだったのは、
セレクトショップライズさんで購入したこちらのライダースJK。


新コーナーopen!!特別Saleプライス♪<2008SS>スタンドカラーライダースタイプジャケット

合皮なのにやわらかな本革っぽく見えます。
ワンピースと合わせて、これからの季節に、
重宝しそうです♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2008 10:58:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.