318187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My おデブCat なつ☆

My おデブCat なつ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myuza。

myuza。

Category

Freepage List

February 9, 2009
XML
カテゴリ:今日の出来事
懐かしすぎる~、今夜のスマスマ!!

ベイ・シティ・ローラーズ!!!

そして・・・

パット・マッグリンですって~!!

あぁ、すっかりコ~フンしてしまいました雫

それにしても、パット・マグリン、もちろんお顔の作り
そのものに変わりはないのだけれど、しかし・・・
すっかり童顔のオジサンになっちゃって!泣き笑い

当時は本当に、クッリクリの睫毛が印象的な、それこそ
天使のような美少年だったのよねぇ。

そうそう、ひとつ上の学年に、パット・マッグリンのような
睫毛をした超美形の先輩がいて、ローラーズ好きだった
友達と私は、彼のことをひそかに「パット」と呼んでいました。

そして、あるとき、友達が思い切ってその人に告白。
私も便乗して、3人でデパートの屋上にある遊園地で
デート(といえるのか・・・)したのでした。

そうよ、思い出した!あれはちょうどバレンタイン・デー
だったわ!

友達が頑張って手作りチョコを渡したのを思い出しました。

ひぃ~、あれからいったい何十年がたったんだ??うっしっし雫

そしてあのときの先輩はどうしているのでしょう?
やっぱりパット・マッグリンみたいに、童顔のオジサンに
変わっちゃったかなぁ・・・?

星

懐かしいといえば、今日、帰りの電車の中で、自分とよく
似た女性を見かけました。失礼と思いながらも、気になって、
ついついジーッと見てしまったのですが・・・

そしたら、思い出しましたよ! 多分、いや絶対そうだと
思うのですが、彼女は同じ高校の同級生だったと思います。
当時、まわりの人から、本当に二人、よく似ているねと
言われていたんです。ただ、私も彼女も一度も同じクラスに
なったことはなく、話したこともなかったんですけどね。

電車の中では少し距離が離れていたし、彼女は友達と話して
いたので、私には気づきませんでしたが、ひとり気づいた
こちらはなんだかすごく懐かしくなってしまいました。

星星

話はまたまた変わりますが、6年前の今日、2月9日は、なつが
我が家にやって来た日です。

早いなぁ、なつと暮らしてもう6年!

当時は2.5キロしかなかったのに、今じゃあ、その倍、大きく
なっちゃったもんねぇ・・・


何か言った?
MyおデブCat


い、いえね、ノビノビ大きく育ったなぁと思って雫


でしょ?
My


あぁ、懐かしのチビなつ・・・
chibinatsu3













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2009 12:04:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) こんばんは! ご無沙汰しておりました。 …
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) yutorinoさん ご無沙汰していました~ コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) x.Naoさん ご無沙汰していましたー! コ…
myuza。@ Re[1]:ご無沙汰していました。(05/27) おさよ3さん お元気でしたか? メッセー…
yutorino@ Re:ご無沙汰していました。(05/27) お久しぶりです!まめなおです。myuzaさん…

Favorite Blog

中華街に住まうネコ spiky09さん
買KB みちょ8さん
空飛ぶギタリスト 空飛ぶギタリストさん
 ** primavera ** … marikkomekkoさん
小林屋 小林屋さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.