347423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2020年10月06日
XML
カテゴリ:キャラ弁&デコ弁
オープンいなり寿司弁当


酢飯と、ゆかりご飯

自家製なめ茸と、胡瓜飾り切り
枝豆は、💚になる様に切ってます目がハート


錦糸玉子と、カニカマを型抜き
人参とオクラは湯通ししましたグッド


錦糸玉子を焼いて~、人参やら茹でて~
酢飯作ったり~飾り切りしたり~

全て終わるまでに…

2時間かかりました号泣


頭で想像してたより、時間と労力が失敗

もう多分作りませんわからん

でも綺麗だねと、周りから褒めていただきましたぽっ




続いて~
色んな味が楽しめる、おにぎり

我が家では名付けて「バラエティ弁当」と
呼んでます大笑い


おにぎりの種類は

⚫赤飯、ゆかりご飯、塩むすび錦糸玉子、鮭フレーク

フライドチキン(冷凍)、ミートボール、
豚肉玉ねぎ煮、ウィンナー、アスパラ


こちらも、1個ずつにぎにぎ。
面倒でした雫

でもたまに作るには良いかなぁ~
色んな味が楽しめるし
見た目も可愛いしどきどきハート


味の変化を楽しみながら、美味い!!と
思わせたら私の勝ち大笑いちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月27日 21時48分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャラ弁&デコ弁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.