366889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Swan/メディア情報の歪みを正す

Black Swan/メディア情報の歪みを正す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 20, 2011
XML
カテゴリ:海外の時事ネタ
・・女性ブロガー怒りの昇竜拳!
---------------------------------
ソース:「迷惑な韓国」
http://realjapanese.blog.fc2.com/

ところで・・・
台湾人・タイ人・ミャンマー人・カンボジア人・スウェーデン人・フィンランド人・アメリカ人・イギリス人・
シンガポール人・ネパール人・カナダ人・オランダ人が、今、特に仲良くしている私の外国人の友達で、実際皆
こう言ってます。
”そんな異常反日国家となんかいつでも縁を切って、俺達(私達)と仲良くしよう。日本人は知らないだけで、
俺達(私達)、本当に日本と日本人が大好きだから。日本人は本当にどれだけ好かれてるか知らない。”と。

過去数日の、私の友達の発言は、
●スウェーデン人。”俺達みたいな金髪・碧眼は、日本人からは嫌われてるのかな・・気持ち悪く感じるの
かな・・日本、大好きなんだけど・・”と、真顔で言ってました。
●私の大好きなタイ人の教授は、”僕は来世は絶対に日本女性と結婚すると決めた。””教授、もしかしてその・・アダルトの影響で?””そんな失礼なこと言う奴なんか、無視しなさい。日本女性が、一番きれいで礼儀正しい
から。しかし娘達が和食に夢中でね。家は毎日和食だからね。娘達がそれじゃないと嫌だって言うからね。
日本は称賛に値する国だ。日本には何回でも行きたい。”
●その他タイ人男性。”どうせ俺達なんか、日本女性にとっては、不細工で人気も無いよな。”(完璧勘違いの
韓国男達に、爪の垢を煎じて飲ませたい。)
●シンガポール人。”みんな日本大好きだけど。逆に日本を嫌いな人が、シンガポールにいるの?”
●ミャンマー人。”世界一礼儀正しく、何より美人が多い日本。そんなくだらないこと言う韓国男達なんか、
無視しとけよ。何でそんな変なことを日本女性に言うんだろうな。男から見ても気持ち悪い。殴ってやりたい。”
(彼はかなり感情的でした。)
●カンボジア人。”僕達が日本のことを想うのと同じくらいに、いつの日かカンボジアに興味を持ってください。”
●ネパール人。”日本に夢中で子供時代を過ごし、日本が溢れている。侍になりたい。日本に武術を習う為に
留学したい。”
●フィンランド人。”何で日本人の方々には、俺達の日本が好きという気持ちが、一切伝わらないのだろうか?”
●カナダ人。”日本って本当に良い国だよね。イエローキャブ?そんなくだらない言葉、俺、知りもしなかったよ。そもそも日本女性にそんなこと思っている人は、適切な教育を受けた人にはいない。”
●アメリカ人。”日本の全てが素晴らしい。ちなみに、日本のクールなバンドの写真ちょうだい。パソコンの
壁紙にする。”(ただアメリカは、国家と国家の付き合いとなると・・)
●イギリス人。”私の従兄弟は、日本女性と結婚したのよね。本当に幸せそうよ。私の家は、日本ととても縁が
あるの。すごく誇り。え?ヨーロッパの女性が、スーパージュニアという人達に夢中?誰それ?小説の話?”
●オランダ人。(彼は年上の友達です。いつも私を助けてくれます。)”アイデンティティとは、常に変化して
行くもの。よくアイデンティティを失うと言うが、そうではなく、ただ変わっているだけ。だから今まで日本の方々は、限界まで我慢されていたのだろうね。でも、もう我慢できないということを意思表示する。日本人の
方々のアイデンティテイが、今また変わっていることは、日本の方々が望むように、日本が変わらなければなら
ないということ。その一方で、君のブログの主旨から話をすれば、韓国男性の異常な日本女性への執着は、何一つ韓国人の万年属国というアイデンティティが変化していない様に思える。そんな男達、無視なさい。関わる必要は
ない。日本女性が不幸になるだけです。”
●台湾人。”何も見返りは要らない。台湾のことをいつも想ってくださるだけで十分。私達は、日本人の方々の
お気持ちは、日本政府とは違うということを分かってるから。それからこれ以上、台湾にお礼を言ってくださる
必要は無いよ。日本の方々を想って募金しただけだから。ただ少しでも助けたかっただけ。お礼を求めてくる
様な国があるの?それに何よりその前に、日本の方々はどれだけ世界を助けて来たか・・”

実は、中国人の友達も言ってくれてはいるのですけど、個々の関係を離れ、国家と国家となるとその・・ちょっと
他国とは違うので。ごめん!でも個々の関係だと、”日本、最高!日本人の友達がいると、親戚一同に自慢して、みんな待ってるので早く遊びに来て。””でも中国の国歌って、日本を倒せ!って歌ってない?””・・・・
ばれてた?あぁ、ばれてた?じゃあ隠せないよね。うん。歌ってる。どうしようか?いやー、どうしようか。”
苦笑いが延々と10分位。そして、”でも、日本が好きで憧れてるから。”

世界一の異常反日国家の韓国と絶縁して、その分を他国の親日国との関係に充てることができたら・・
援助してと頼まれたので援助したら、勝手に援助しやがったとか言うし。


このエントリーは、この様な親日発言集という、暖かい物のみで終わります。
こちらをクリックしていただければ、少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただき、ありがとうございました。




<管理人からの特選情報>

◆「韓国人事情」


◆「韓国産食品事情」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2011 07:09:35 AM
[海外の時事ネタ] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category

世界の政治・経済

(60)

アメリカの政治・経済

(9)

ヨーロッパの政治・経済

(13)

アジアの政治・経済

(161)

国内の政治・経済

(370)

日本の時事ネタ

(197)

海外の時事ネタ

(198)

-----------------

(0)

投資の心得「ウイリアム・ギャンの28のルール」

(0)

投資の心得など並べてみました

(0)

外国為替(FX)関連情報

(0)

コーヒーブレイク

(1)

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.