022191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healthy life!

healthy life!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつこ*

なつこ*

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

初めての単管パイプ… アウトドア小僧さん

わたし道 パルマローゼさん
よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん
パナゴリック☆ 希空☆さん
FRIEND☆SONG 友歌(ユカ)さん

Comments

希空☆@ Re:交野(03/16) 何々?!!なに! トイレでイイことあっ…
ゆう@ Re:交野 なつこちゃん、こんにちわ♪♪ 私もね、まだ…
えりか@ Re:交野 まだHighなんやぁ~(≧ω≦) 清水選手のパワ…
なつこ@ Re:交野 えりかさん、いらっしゃいませ~(*^o^*) …
えりか@ Re:交野 呼ばれた気がしてやってきましたε=┏( ・_…

Freepage List

Headline News

March 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと昨日、バイトの研修期間が終わりました!!

晴れてお客さんの前にデビューとなります★

というのも
バイト先がスポーツジムで、

マシンを使うのは初めて!!
ジム自体が初めて!!

というお客さんがほとんどなので
それをいかに分かりやすく説明するか
というのが課題で、

ずっとずっと研修期間に
社員の方にお客さんの役をしてもらいながら
練習をしていたのですm(._.)m

頭では分かっていても
相手に伝わらなくちゃ意味がないんですよね。

それが本っっ当に難しくて
できない自分が悔しかったです。

「あなたが不安そうな顔をしてたら
お客さんはもっと不安を感じちゃうよ。」

と社員の方に言われたときは、

わたしのちょっとした行動や言動で
周りを不快にさせてしまうんだ

と気づいて
すごく責任を感じました。

でもこうしてデビューが決まったので
これから自信を持って働いていきたいと思いますっ(^~^)


写真は今日の夜空★
綺麗だったので貼りま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2009 08:36:18 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.