022189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

healthy life!

healthy life!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつこ*

なつこ*

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

初めての単管パイプ… アウトドア小僧さん

わたし道 パルマローゼさん
よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん
パナゴリック☆ 希空☆さん
FRIEND☆SONG 友歌(ユカ)さん

Comments

希空☆@ Re:交野(03/16) 何々?!!なに! トイレでイイことあっ…
ゆう@ Re:交野 なつこちゃん、こんにちわ♪♪ 私もね、まだ…
えりか@ Re:交野 まだHighなんやぁ~(≧ω≦) 清水選手のパワ…
なつこ@ Re:交野 えりかさん、いらっしゃいませ~(*^o^*) …
えりか@ Re:交野 呼ばれた気がしてやってきましたε=┏( ・_…

Freepage List

Headline News

August 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ免許を取りたいな~ということで!
今、2週間の車校合宿にきています。
そして今日は3日目です(^^)v

車校近くのホテルに泊まって毎日授業を受けています。

ご飯も毎日3食ついていて、普通に通うのと同じくらいのお値段なので、
なんだかプチ旅行気分です♪

それにしても、運転って簡単そうに見えてとっても難しい。

学科も覚えることがたくさんあるし..

命に関わることだから大変なのは当たり前なのかな。

同じ合宿で一緒に入校した方がほかにもたくさんいるのですが、
先輩だったり、遠くから来られている方だったり、また教官さんも毎日違う方なので、
いろんな年代の人とたくさん関わることができて、新鮮です★

なので合宿にしてよかったかな~なんて今日思いました(*^^*)



そういえば!
わたしも世界選手権、3日間観戦することになりましたっ\^o^/★

よろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2009 10:58:25 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.