113878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日この頃~ワーママの男の子2人育児~

今日この頃~ワーママの男の子2人育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.27
XML
こんにちは。

今日も、家事に育児に仕事に、お疲れ様です。


さて、長男、1歳半の頃からスイミングを習っています!

最初はベビーのクラス。3歳になって、一人で入るクラスになりました。

そして、今日はじめての進級テスト!

結果は、












合格でしたー!!!



「カメさんになったー!!」と、長男。

課題は、水中移動5メートルと、3秒顔つけだったそうです!
(ちなみに、スイミングは夫が連れていってます!)

これから、何百回と、テストと名のつくものを受けるであろう長男。

今日がその一番最初の日だと思うと、なんか感慨深い。。(おおげさ!笑)

これからも、課題に挑戦し、自分で乗り越える経験を、たくさん積んでもらいたいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.16 22:00:48
[子どものこと・子育て中のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.