113867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日この頃~ワーママの男の子2人育児~

今日この頃~ワーママの男の子2人育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.10
XML
こんにちは。
今日も、家事に育児にお仕事に、皆さん、お疲れ様です。


毎日暑い日が続きますね。

そんな暑い季節、何枚も何枚も必要な子どものTシャツ。

子どもって、どうしてこんなにも汗をかくのでしょうか。

そして、男の子の夏コーデは、Tシャツアンド短パンの1択…

か、かなしい…

と、言うわけで、本当に何枚も必要なTシャツですが、最近お気に入りのものがあります。

こちら!



アウトドアブランド、mont-bellのTシャツです!(モンベルと読みます。)

最近の我が家、アウトドアに、はまりつつありまして(特に夫が)。ふらっと立ち寄ったショップで、子ども用Tシャツを発見!
購入したら、とってもよかったんです。

【mont-bellのTシャツのここがいい!】



その1
デザインがかわいい!!


ポップで明るい色合い。子どもらしくも、子どもっぽくなりすぎないデザイン。
我が家は男の子ですが、女の子もかわいく着られると思います!


他にも色々デザインあって、全部集めたくなります!

その2
お求めやすい価格設定!

お値段は、1,800円+税

ものすごーくプチプラなわけではありませんが、しっかりしており、お値段以上だと思います。

我が家はセールで買ったので、1,500円ぐらいで買えました!


その3
乾燥機にかけても、シワにならない!

いやぁ、これが一番いいところ!

今やワーママ三種の神器となっている、洗濯乾燥機(我が家はドラム式洗濯機)

ものによっては、乾燥機かけると、クッシャクシャになりません?

それが、mont-bellのTシャツは全くない!


見よ!この違い!!


毎日、乾燥機のお世話になっている我が家、これは嬉しいです!


いいことだらけのステキなTシャツですが、強いて悪いところを挙げるなら、


意外と人とかぶります!笑





アウトドアブームだからでしょうか。

長男、保育園でもおそろいの子がいるし、アウトドア的な場所(どんな場所よ!)に行くと、ちらほら見かけます!

まぁ、それだけステキなTシャツってことです!


アウトドアには興味がない方も、機会があればぜひ、mont-bellショップを覗いて見てください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.16 22:04:25
[子どものこと・子育て中のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.