112079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日この頃~ワーママの男の子2人育児~

今日この頃~ワーママの男の子2人育児~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.19
XML
こんにちは。今日も、家事に育児にお仕事に、皆さん、お疲れ様です。

そして、忙しい毎日の中、わたしのブログを訪問してくださり、ありがとうございます!


先日の夫の出張騒動。
(わたしの中では本当に大騒動→)


ひとつだけ、よかったことがあります。


それは、長男が、夫の不在を


ものすごーーーく、寂しがったこと!




「パパいつ帰ってくる?」

「寝たら帰ってくる?」

「パパとお風呂入る!」(←普段は絶対言わない)


ずーっと言ってました。


とんちんかんな夫ですが、子どもにとっては、よき父親なんだなぁと再確認。


確かに、長男をよく遊びに連れて行ってくれるもんね。(次男はお留守番が多いけど)


パパと、男2人で過ごす時間は、長男にとってきっと、かけがえのない時間なのでしょう。


いつも文句ばかり言ってるわたしですが、そして、とんちんかんな夫ですが、


それでも、自分で選んだ大事な伴侶。


お互い快適に暮らせるよう、これからも努力を重ねていこう。


大騒動の出張の最後に、そう思えたことは、本当によかったことでした。


これからも、夫のとんちんかん行動は続くでしょうが、このブログで笑い話にしつつ、(よかったらお付き合いくださいね♪)楽しく生活しようと思います。




これからもよろしくね!!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.19 10:23:52



© Rakuten Group, Inc.