187057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.09.02
XML
カテゴリ:ファッション
​​​​​​​暦の上ではそろそろ秋。


ショーウィンドウのディスプレイは、すっかり秋色に。

秋冬ファッション大好き人間としてはワクワクが止まりません!



秋冬物の服を購入する前に、

​2020秋冬のトレンド​​から取り入れたいものをピックアップしてみました。



​​​①んわり袖​​​​ニット​
​​

ふんわり袖は女性らしさが一気に上がります!

可愛くなりすぎないように、落ち着いた色で。



②​​​​フリンジ​​​​スカート​​​​​​​​​


フリンジ付きのセーターにも注目しています。

バッグ等の小物で取り入れるのもいいかも音符



​③ダブル​​​ジャケット​​​​


オーバーサイズのダブルジャケットをゆるっと羽織りたい。

チェックもいいけど、シンプルに黒もステキなんですよねぇ…。



​④チェック​​​シャツ​


カットソーワンピのウェストに巻いたり、羽織る感じで使いたい。

チェックシャツはカラーバリエーションが豊富だから、何色にするか迷ってしまいます。



実は4枚の写真のアイテムのうち1点は、すでに購入を決めているんです。

そのうちにまた紹介しますねウィンク







ちなみに2020秋冬の​トレンドカラー​は​、

グレー・ピンク・イエロー・セルリアンブルーなど。

ピンクとイエローは、くすんだ色味が取り入れやすそう。


ピンクはぜひ取り入れてみたいカラーです。


全身黒で統一する「オールブラック」も、多くのブランドが提案しています。


黒・グレーを基調に、差し色としてピンクやイエローを使うといいかもしれませんね。




最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。
応援していただけると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





このチェックシャツ、大人っぽくてステキ!


セットアップも秋冬のトレンドです。



​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.02 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.