186983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.10.27
XML
カテゴリ:美容
​今月も懲りずに、美容系雑誌の付録紹介です。



12月号は『美的』の付録違い版を購入。




お目当ての付録は、

【アベンヌ】のボディクリーム

​トリクセラNT フルイドクリーム​です。​





これからの乾燥する季節、

油断をすると肌が粉を吹きますからね。大笑い



このクリームの優秀なところは、

肌を保湿してくれるだけではなく、

水分の蒸発も防いでくれること。



さらに、
  • 潤いは48時間キープ
  • 生後1ヶ月の赤ちゃんから使える
ということです。








早速使ってみました。


すごくまろやかなテクスチャー。

とろ~っとやわらかなクリームです。


ボディークリームというよりボディーミルク。





とても軽いつけ心地で、

スルスルと伸びて肌に馴染みます。


そしてつけた後はツヤツヤ。





蓋をして潤いを閉じ込めているという感じ。

こんなにつけ心地が軽くて、しっかり潤うボディークリームは初めてです。


そしてお風呂に入っても潤いは残っている。

48時間キープは伊達じゃないかも。




美的12月号の付録は他にもあります。

貼り込み付録が2種類。
  • オンリーミネラル 美容液BBクリーム(2回分)
  • ミエルグリーン ヘアワックス&ヘアオイル




最近の雑誌の付録は、本当に豪華ですよね。


1月号も楽しみです。音符




最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村






化粧水もついたお得なセットを発見。


美的12月号の「付録違い版」なのでお間違えなく。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.27 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.