187074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.12.24
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:美容
12月22日は、美的2月号の発売日でした。



今回はコスメサンプルではなく、

別冊付録の「2021春新色コレクション」が目当てです。



ハイブランドからプチプラブランドまで、

春に向けて発売される新色コスメが特集されています。



春色のコスメって、なんとなくウキウキしませんか?






職場にコスメオタクがいるから、

会社に持って行って、昼休みに一緒に盛り上がろう。




ディオールのテラコッタピンクが素敵。ダブルハート




コスメデコルテのチークは肌馴染みが良さそう。




2021春コスメは、

「くすみカラー」や「ナチュラルトーンカラー」に注目が集まっているようです。



私が気になっているのは、

【ジバンシー】ル・ヌフ・ジバンシー

『スプリングコレクション2021』※日本限定
私世代でも使いやすそうな、くすみピンクとナチュラルカラーのパレット。

春らしい配色が良いですよね。音符


発売予定日は、2021年1月3日です。







ちなみに、美的2月号のもう一つの付録、

本来はこちらがメインなんですが…


【BEIGIC ベージック】ツヤ肌オイル&クリーム




もちろん、こちらも楽しみにしていました。




BEIGICは、韓国発のヴィーガンスキンケアブランドです。


ヴィーガンコスメとは、

動物性由来の成分を一切使用していないコスメのこと。

また、製造過程で動物実験が行われていないことも条件だそうです。



興味がある方は、公式サイトをチェックしてみてください。

BEIGIC 日本公式サイト




サンプルの内容は、

ルーセントオイルのミニサイズ 3.5mL

コンフォーティングクリーム  1.5mL





韓国コスメを使うのは、これが初めて。



少しだけ、手の甲で試してみたら、とても軽いつけ心地でした。

そして、優しいハーブ系の香りがします。




それにしても最近の韓国コスメブーム、すごいですよね。


なぜそんなに人気があるのか?



理由は、

見た目の可愛いさもさる事ながら、「高品質低価格」であること。



韓国のコスメ業界は、とても競争が激しいそうです。

メーカーは生き残りをかけて、良いものを安く売ろうとする。

だから「高品質低価格」になるわけですね。


そして新商品の開発ペースも早い。




なんて調べているうちに、

サンプルのコスメを使うのが益々楽しみになりました。




最後までご覧いただき、ありがとうございました。

読んだよ~の合図にポチっとしていただけると嬉しいです。
  下矢印下矢印
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






今の季節なら、このカラーも良いですね。


今回のサンプルは、こちらのオイル。


韓国コスメと言えば、の【ETUDE エチュード】。
カラーバリエーションが豊富で、見ているだけでも楽しくなります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.24 08:03:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.