186990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2021.07.06
XML
カテゴリ:ファッション
​​​プチプラだし、いいよね。


 とスカートを一気に2着買い。




買ったのは、


まず【アメリカホリック】のクリンクルフラウンススカート。



クリンクル加工(シワ加工)が施されているフラウンススカートです。


フラウンススカートとは、

たっぷりのフレアを入れ、裾をひだで飾ったスカートのことを言います。



定価¥4,900がセールで半額になっていました。


 ハート(手書き) 素 材:【表】綿53%・レーヨン47% 【裏】綿100%

 ハート(手書き) サイズ:フリー


購入カラーは『グレー』。

でも実際はカーキに見えます。


柔らかくて、しなやかな素材感。

甘くなりがちなティアードスカートを、細かなプリーツが大人っぽく仕上げてくれます。




そしてもう一着が、

【coca コカ】のやわらかコットンフレアロングスカート。



インド綿の風合いがとても軽やかなスカートです。


 ハート(手書き) 価 格:¥1,859

 ハート(手書き) 素 材:【表・裏】綿100%

 ハート(手書き) サイズ:フリー


購入カラーは『ブラック』です。




どちらも薄手の綿素材で、とても涼しげ。

ただし透け感はあります。


特にcocaのスカートはかなり透けます。



一応裏地は付いていますが、それだけでは少し不安。

ペチコートを追加する方が良さそうです。




最近、柄物のスカートばかり買っていたので、無地のスカートは久しぶり。

夏らしくボーダーのカットソーや、ドット柄のブラウスでコーディネートしたい。





それにしても最近、

ぶらぶらウィンドウショッピングをしていると、やたらとロングスカートが目につきます。



私がロングスカート派だから目が行くだけ?

いや、そうではなさそうです。


外出自粛、おうち時間の増加で、

リラックス系ファッションを好む人が増えているようです。


だから、ゆったりしたシルエットのロングスカートが多い。



とても嬉しいことなんですが、

ステキなロングスカートがありすぎて、目移りしてしまいますね。音符




本日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

​​​にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村







楽天では、ほぼ売り切れ。気になる方はお近くのショップに行ってみてください。


こちらはまだ在庫があるようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.06 07:30:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.