187014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2022.04.04
XML
カテゴリ:美容
​​​​​​こんなところに小ジワが…


ある朝、化粧している時に見つけてしまった。


左目の下側、目尻寄りの所に、シワが1本。


前からあったのか、

それとも最近になって出現したのか…



年齢のせい?

それとも乾燥のせい?


いずれにしても見過ごすわけにはいかない。


どうしたものか…


そのうち使おうと溜め込んでいたサンプル品の中に、

良いものがありました。


​BEIGIC​(ベージック)のルーセントオイル。


だいぶ前に、雑誌「美的」の付録になっていたものです。



気になる目元を中心に、

顔全体につけて一晩おいてみました。


すると翌朝、

心なしか小じわが目立たなくなったような…


手触りも、しっとり&もっちり。


洗顔しても肌がつっぱるどころか、

しっとり潤っているのを感じる。


オイルの割につけ心地が軽いのも良い。


サンプルを使い終わる頃には、購入を決めていました。



取扱店舗を探して行ってみたのですが、

残念ながら「売り切れ」。


全国の取り扱いショップは 下矢印 からご覧ください。

​  BEIGIC取扱店舗



結局、楽天さんで購入しました。



35mL入り​¥6,600​(税込)


グリーンコーヒービーンオイル(※)とアルガンオイルが配合された美容オイル。

※グリーンコーヒービーンオイルには、

 ハート(手書き)紫外線や乾燥による肌荒れを防ぐ

 ハート(手書き)肌にハリとツヤを与える

 ハート(手書き)肌を引きしめる などの効果があります。


100%​VEGAN​(※)

※VEGAN(ヴィーガン)…肌に効能のある植物由来の原料を中心に作られている。


合成香料・合成着色料不使用。


合成香料不使用ですが、香り自体は強いです。

しかし、ハーブ系の香りなので不快ではありません。



使用方法は、

朝晩、化粧水の後に、3~4滴、マッサージするようになじませる。



でも私は、夜だけ使っています。


朝使うと潤いすぎてしまって…大笑い



現在、使い始めて2週間。

肌の調子はすこぶる良いです。




季節の変わり目は、肌の調子も変わりやすい。


気温・湿度の変化で、肌も不安定になってしまいます。

さらに花粉も肌荒れの原因になります。



みなさんも、

いつもより少し念入りなスキンケアを心がけましょう!




では、またのご来訪をお待ちしております。​​​​​


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





本当にオススメ。音符

消毒のせいで手がカサカサだから、このハンドクリームも使ってみたい。

クラランスのこの美容液もオススメですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.04 07:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.