187020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!年齢不詳の美魔女

目指せ!年齢不詳の美魔女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なあみゅ

なあみゅ

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2022.05.18
XML
カテゴリ:ファッション
マスク生活も、はや3年目に入りました。


今ではすっかり、マスクもオシャレの一部。


服と同じ感覚でカラーマスクを選ぶのが、

朝の日課になっています。



今年の春夏のラインナップは、この5色。



手前から、

 ハート(手書き)アイスグレー

 ハート(手書き)ライトオリーブ

 ハート(手書き)ライラックアッシュ

 ハート(手書き)ウォームグレー

 ハート(手書き)ハニー


すべて同じショップで購入しています。


販売サイトはこちらから下矢印






5色のうち2色は、最近追加したばかり。



ハニー(手前)とウォームグレー(奥)。



ハニーは、

少しくすみ感のあるイエローです。


肌色を明るく見せつつ、上品な印象にしてくれる。



そしてウォームグレーは、茶色味のあるグレー。


通常のグレーより暖かみがあり、優しい印象にしてくれる。





5色のカラーマスクの中で特にヘビロテで使っているのは、

「アイスグレー」と「ライトオリーブ」。


すでに数回、リピートで購入しています。



アイスグレーは、

説明するまでもなくモノトーンコーデにぴったり。



ライトオリーブは、

私のパーソナルカラー(イエベ秋)ど真ん中の色。


グリーン系の服に合わせて使っています。





次に狙っているのは夏っぽいカラー。


夏っぽいカラーといえば、やはり「ブルー」ですよね。


しかし悲しいことに…

ブルーはイエベのNGカラーなんです。


だから「ミント」「ピーコック」系を探してみようと思っています。




そして最後に、


暑くなるこれからの季節、

マスク着用時は熱中症に気をつけないといけません。


マスク内の換気とこまめな水分補給を心がけましょう。



それでは、またのご来訪をお待ちしております。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.20 19:10:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.