043027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いまここじぶん

いまここじぶん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆なちまり

☆なちまり

Calendar

Favorite Blog

レオンくんがご案内… レオン117さん
どんぐりと一緒に ★あじさい★さん
キセキとキセキ ◎あさひ◎さん
名前のない学習塾 ちゃことら桜さん
学習障害児(ディス… グロワーズさん

Comments

☆なちまり@ Re[1]:あっ!というまです。(04/14) グラスさん >Rちん、誕生日おめでとう☆…
グラス@ Re:あっ!というまです。 Rちん、誕生日おめでとう☆ 素敵なファミ…
☆なちまり@ Re[1]:良いお年を~(12/31) tea,さん お返事かなり遅れてしまいまし…
tea,@ Re:良いお年を~(12/31) うわぁ~、美味しそうにできてますね~~♪…
☆なちまり@ Re[1]:我が家でおまつり(11/08) グロワーズさん 本当に子供の成長って…

Freepage List

Headline News

2009.04.14
XML
カテゴリ:子育て
なんだか早いなあ・・・ってつくづく思います。


おめでたですよ目がハートって言われたのがつい最近のように感じるのって


と・しだからかな?


昨日の4月13日はRちんの7回目の誕生日でした。


申し訳ないことに彼女の赤ちゃんのころの記憶があんまりありません(><)


「おめでたですよ」の場面と出産前後、初めて「お茶!」と要求したとき、


初めて歩いたときくらいは覚えてますがあとの日常はなんだかスポッと抜けてて


覚えてません。


気がついたら小生意気で、カッコばかり気にする小学1年生になってました。(親が


そう育てたんです。って声が聞こえてきそうですが(^^;)


まあ生意気で横着なところもありますが、素直なところもあるし、元気だし、明るいし


毎日楽しそうだし、小学校生活のスタートはまずまずかなあ。って見てます。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.14 09:26:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.