008497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~なちょむのメイポ日記~

~なちょむのメイポ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なちょむ

なちょむ

コメント新着

騎士戦闘@ タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з まずは手術は終わりました。 寝てる間が…
なちょむ@ 騎士タン・・・ 引退するんヵ?; またいつかもどって…
騎士戦闘@ もう終わりました・・ もう騎士のでIDが戻らないのでよろ・・ …
レンちゃん@ バトンおつw アハハ、バトンおつw え!見たからやらんとい…
ふぅ@ おろw http://usausa18.blog115.fc2.com/ あれ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からギルインの三次をみにいきましたぁww


あだ名:おつまみ

理由:きにいったから


okuh


立派なプリになってくだしぁww


さてさてww

今日はあまり狩とか行く気ないので、ヘネタクで出会った人とムカデクエをうけることにしましたww


最初タイかと思ってクエスト全部やってしまいました(’ェ


kiojui



蛇さん大きいよねw


こいつらストレイフで2発だったのだb

みかけだおしww


んで、間違ったクエをやってたら面白いアイテムもらいましたbb

koiu


これ結構いいよね(’


koihju


おそろぃですwwww



んで間違いに気づき、中国にいきましたww


ってww

つくなりwwww角やら毛玉やら輪を100コあつめろとか(’ェ


まじめんどかったwwww


ありえんwww


んでクエの途中でこんなんいました(’ェ

lpio9j


こいつら接触92で攻撃MISSしかでないんですね(’


まぁこいつらは置いといて(’ェ


いよいよ待望のムカデですよ(’


jiuy



ちょwwwwwwストイレフ4発ってwwwwwwwwwww


経験値サクアリで231ってwwwwwwwwwwwwww


ありえんwwwwwwwwwwwww


よわぃ(’ェ


マジ残念じゃんww


ジャンボたこやき無駄になったじゃねぇか(’ェ

まぁまたおもしろいクエあったらおしえてくださいなww



最後にww

bhtyt



NEXON本社中国にて発見wwwwwwwww

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 01時07分55秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.