008491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~なちょむのメイポ日記~

~なちょむのメイポ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なちょむ

なちょむ

コメント新着

騎士戦闘@ タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з まずは手術は終わりました。 寝てる間が…
なちょむ@ 騎士タン・・・ 引退するんヵ?; またいつかもどって…
騎士戦闘@ もう終わりました・・ もう騎士のでIDが戻らないのでよろ・・ …
レンちゃん@ バトンおつw アハハ、バトンおつw え!見たからやらんとい…
ふぅ@ おろw http://usausa18.blog115.fc2.com/ あれ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は2.5kpいれてきたぜbbb

なちょむは進化したのですよ(’


これを見て惚れるがぃぃ(’


jguy



カコィィでそ(’ェ



まぁそれはおいといてw


もうあと6日で義務教育が終わる・・


中学は3年生のはじめに転校してきたが、最高の1年だった。


それぞれの道を歩きはじめる。


卒業式でなくかもしれない。


ていうか卒業する実感が全然ない・・・。

卒業して14日たらずで新しい高校生活がはじまる。

オレの学校からはオレしかこの高校に行かない。


何もかもが新しい生活。


不安と期待のまじった変な感じ・・・。


ここ毎日はこのことを悩んでいる。


正直いうとまだまだ中学生でいたい。

しかし高校生にもなりたい。

この複雑な気持ちはどうしたことか。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月14日 20時41分09秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.