282143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ココ最近、とっても一緒にいる時間
増えてきた大切な仲間で旅行に
行ってきましたハート(手書き)

(女子限定赤ハート笑)



行き先は....下矢印



ルネッサンス鳴門ひらめき


IMG_6312.jpg



神戸からシャトルバスがお迎えバス
平日ってコトもあり、
なんと.....貸し切りーーーッ!笑


ココからLUCKYなコトが続きますきらきら



ホテルに着くと、フロントで
お部屋の確認などノート



【本日はコチラのお部屋が空いて
おりますので、ご変更して頂けますウィンク


と案内されたのは.....



すうぃーとるーむどきどきハート



( ´艸`)、;'.・





もちろん、お願いしましたッちょき


専用の階があって、エレベーター降りたら
専用ラウンジがありまして目

IMG_6310.jpg

408645_325298347585672_1640754308_n.jpg

飲み物飲み放題コーヒー
ちょっとしたお菓子食べ放題食事


なんじゃコレーーーーッ!!

しかも専用の温泉までついてる上向き矢印
やばーーーーーーーい!



お部屋も素敵すぎて大興奮ダブルハート^^



58240_325298094252364_799302996_n.jpg



お部屋に荷物を置いて、
どこに行くか計画を立てます....えんぴつ

545195_325303900918450_245429622_n.jpg



行き先は....晴れ



大塚国際美術館に決定マル






つづく右矢印











PEACE OUTきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2013 12:33:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.