282145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


つづきです下矢印



大塚国際美術館に行く途中〜!!

217649_325305514251622_1465134936_n.jpg


お天気晴れがめっちゃ良くて、
荒波がある景色が、すごーーーい気持ちいいダブルハート

はしゃいでしまった証拠に....音符


150656_325307050918135_1505586292_n.jpg


飛び跳ねて歩いてましたちょき笑笑笑
飛び方凄いよねッ!!!


ほんで、到着ー目


217705_325310630917777_902813624_n.jpg


ココの美術館...きらきら
しっかり見て回ると、ドエラく時間
かかっちゃいますよ!!

うちらも3時間ちょい居たかな??



素敵な美術品がたっくさん虫眼鏡


IMG_6292.jpg

大きな絵の前でスマイル

IMG_6295.jpg

天井めっちゃキレイッ星

408722_325309907584516_931405855_n.jpg

思わずーーーー、jumpグッド


IMG_6327.jpg


IMG_6320.jpg


426836_325309254251248_2089309255_n.jpg



めっっっっっちゃ堪能しましたッオーケー
ホンマに楽しかったーーーッどきどきハート




その後はまたホテルに戻り、
温泉三昧!!

●展望風呂
●露店風呂
●スウィート専用風呂



入りまくりましたきらきら

もう、ゆでダコ温泉です!



お部屋からの景色も最高目がハート

421068_325315700917270_2115256309_n.jpg



夜は美味しいご飯に
コレまた大満足赤ハート

月はぐーーーーーっすり
眠れましたハート(手書き)



ああああああ、シアワセ!!










PEACE OUTきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2013 12:54:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.