140354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なでしこ1949

なでしこ1949

Calendar

Favorite Blog

《画像》きな粉食パ… New! チビすけさっちんさん

ウーマンパワー全開 じゃあまたコメットさん
すわんの気ままなDia… すわんのマーチさん
の~んびりぼちぼち♪ nemo^^さん

Comments

なでしこ1949@ Re[1]:スノーフレーク満開♪(05/07) チビすけさっちんさんへ 毎年咲くので良…
チビすけさっちん@ Re:スノーフレーク満開♪(05/07) 野菜作り始まりましたね(^^) スノーフレ…
なでしこ1949@ Re[1]:アップルパイ&ホットケーキ(04/25) チビすけさっちんさんへ 市販のパイ生地…
チビすけさっちん@ Re:アップルパイ&ホットケーキ(04/25) 手作りアップルパイ サクサクととっても…
なでしこ1949@ Re:今月のフラワーアレンジメント♥(04/18) 3人で花見して、ランチ食べてきました(*^…

Freepage List

Headline News

April 5, 2024
XML
カテゴリ:お菓子
お天気が良くて気温も二桁で嬉しいハート(手書き)
ちょっと風があるけどね!
近くを散歩したら、フキノトウは花が咲いてましたウィンク
アサツキが食べれそうな位育ってます(よその畑)。

うちの花壇はクロッカスが競って咲いてますハート
白・黄色・紫が可愛い~春がきましたね音符
スイセンは蕾でもう少しかな?


スピーカ息子家族が結婚式があって仙台に行ってきたそうですスマイル
嫁さんからおみやげ「萩の月」貰ったプレゼント
孫ちゃんから水族館のおみやげ、とても可愛いのを貰ったうお座ぺんぎん
海の生き物たちがプリントされたお餅です目がハート



ずんだクリーム大福ぽっ
可愛くて眺めて、まだ食べていませんマル秘
日本茶お茶を飲みながら戴こうかなダブルハート

この孫ちゃんは卒業式高校を卒業して、神奈川の「さかな専門学校」に行きました。
水族館大好き、釣り大好きなんですよちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2024 05:01:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.