133706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマでナチュラル生活を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

2008.04.07
XML
カテゴリ:生活
今日は高校の入学式でした。
天気予報では雨っぽかったのですが、どうにか午前中は降らずに済みました。

朝家を出る前に、近くの公園でパチリ。
t3.JPG

今日は時間の余裕もあったのもありますが、ちょっとうれしかった。
「桜の前で写真取ろうよ!」
と兄にいったら
「帰ってからで良いじゃん」
「でも雨降るかもよ」
「めんどくせ~な」
と言いつつ玄関に。
友達との約束より、20分も前なのに家を出て桜の元で写真を取りました。
t2.JPG
すぐに行ってしまいましたけど・・・。

実は兄は中学の時もここで写真を取りました。
家の目の前に公園があるんです。
弟君はもっとめんどくさそうで嫌がったので、玄関の前でやっと一枚取っただけです。中学の入学の時の写真がこの1枚しかないんですよね~。
ただ兄も私と一緒は嫌がりますが・・・。

今日の献立
○オムライス
○南瓜のサラダ(南瓜、玉葱、レーズン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 00:35:04
[生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

酵母とおいしい生活 でかあっこさん
+Momo-Dumbo's Room+ 桃ダンボさん
ツクツクblog ~Enj… ツクツクhandmadesoapさん
Julia 's room Julia1996さん

Comments

nadesikohome@ Re[1]:お引越し。(10/01) 桃ダンボさん ごめんなさいね~。 使い…
桃ダンボ@ Re:お引越し。(10/01) なんか寂しいですね~。 コメントの件も…
nadesikohome@ Re[1]:栗の甘露煮。(09/30) 桃ダンボさん やっぱりくちなしを入れな…
nadesikohome@ Re:秋ですね(v_v)(09/30) roseさん ちょっと色が悪いですけどね~…
nadesikohome@ Re[1]:食べ比べ♪(09/29) ツクツクhandmadesoapさん 関西の方もた…

© Rakuten Group, Inc.