389507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.16
XML
カテゴリ:○メッセージ


2012.3.16


おはようございます!晴れ


クオリアンセラピストの西野皐月○(にしのさつき)でーすぱー



        120310_0954~01.jpg


心とからだそして魂は、元気にお過ごしですか(愛)


ここ数週間 宇宙から強い(太陽風)エネルギーが、地球に影響しているからのか?


また 花粉も多く飛んでいる
からなのか・・


皆さんの「からだ」そして現実にも 更に様々なメッセージ(症状)が出ていると思います。


もう時期 楽になれる兆しのある人もあると思います。


だから焦らないで瞑想や呼吸をしながらゆったり過ごしてみて下さいね赤ハート


わたし達は、3月22日(木)の新月の日(23:37)の時を迎える準備も始まっています。


キーワード鍵は・・ 「自分自身を信頼する」


ここが今の時期 とても強くでていますよ。


皆さんも、何か思い当たるふしはないでしょうか?音符


わたしは、教室の生徒さんの様子を見ながら ここを何度も思い返すようなことが度々あります。


だから 「信頼してみるといいですね(愛)」とメッセージを送り続けます。


ただ、実際に信頼することとは どんな意味を持つのでしょう!?


そして多くの人は、不安ばかりを抱いき信頼できないままいます。


よくよくそのお話を聞けば、その様子は人様々ですよね。そしてみんな同じだと分かります。


案外 どうにかなる、委ねることをしていく、待ってみる、考えるのはエネルギーの浪費だと知った人にとってはその不安も年々減少されます。


そして更に信頼を深める!この意識を育む人もありますきらきら


その人は、相手(外)の様子ではなく 今の自分の気持ちや思い、感じていることにまず正直に思い直されます。


そして力で気持ちを押さえ込まず、そのままをキープするのでもなく自分の思いはそのまま流して良いことを知っていきます。


すると!神秘の力が、そこに加わり 宇宙から人々を通してサポートされる!ことに信頼を置き換えて行かれます。


そしてその意識が高まってくる頃には、想像することも出来ない、それ以上の出来事に遭遇し始め そして自分一人の力でなく、この宇宙に活かされ生きているクオリアを味わえるようになります。


結果 真の感謝の湧く人になられていかれます。それを感じるだけで感動しますよね。


旗今朝 宇宙からもメッセージがありましたきらきら


  『これからは、新しい地球の暮らし に目覚める時です


  その生き方へと改める、覚醒する人が次々に喜び増えてきます


  そして新しい暮らしを手にして行かれることでしょう


  地球の星 そして日本は、自ら進化を表現して


  世界へメッセージを送っています


  結果 思い正す人も増えていきます


  ものを浪費する世から離れ、目の前にあるものへ満足のできる 


    その意識レベルの人、からだ(細胞)作りからしていきましょう!』



  ∞ ○ ∞
 


メッセージを難しく思う方もあるかもしれませんか、実にシンプルなものです。


これまで意識で変わろうとする人は、 なかなか変われないできました。


そして世の中の情報が、あまりにも多すぎてストレスのままの人が多い状態です。


宇宙からのメッセージは、何より まず「からだ」から変わることを体感することだと話されました。


先日もからだの疲れが、溜まっている生徒さんがありました。


もう 既に何か無理な感じを受けました。


ソッと肩に手を置くとカチカチになろ、からだは表現しています雫


だからエネルギーで流しながらリラックスされるよう瞑想から誘導していきました。


からだは、本当に素直です。


カチカチの様子はみるみる溶けていき、その内 眠くなられました。


そしてこのまま眠るよう瞑想されることをお薦めしました。


結果からだを労わり過ごす時間を 心がけると健全な意識も回復され、現実が変わり始めることでしょう。


そして新しい地球の暮らし方の準備が整ってきます。


宇宙さん、メッセージをありがとう赤ハート


みなで新しい地球の暮らし方をご一緒していきましょう!



◆お知らせ◆


§クオリアン瞑想会

 1 日(木)宝塚 pipiaめふ6階和風控え室 10~12時

 3 日(土)新大阪 koko Plaza8階802室 10~12時

 8 日(木)加古川総合文化センター2階和室 13~15時

15日(木) 阿倍野区民センター2階集会室3 13~15時

28日(水)クレオ大阪中央館3階研修室 10~12時


瞑想会の詳細:
http://www.naemoon.com/support/study.html


瞑想会の体験 3千円 次回3500円 ★同じ月2回め 3千円



§新月の瞑想会

3/22日(木) ラ・アハバ(神戸) 19~20時 テーマ:はじまり
詳細:
http://www.naemoon.com/support/event.html

体験の方へ3千円 次回3300円


§ コミュニケーション教室


内面やセラピー、スピリチュアルやヨガなど内の変化に注目してきたあたなへ! コミュニケーション方法も勉強し、楽しむ暮らしを知りましょう!

3/8(木)加古川総合文化センター 図書館棟 2階サークル室3 10~12時

3/15(木)阿倍野区民センター 1階集会室2 10~12時


春から毎月(土)開く予定をしていきます。興味のある方はお問合わせ下さい。

詳細:
http://www.naemoon.com/support/study.html


◇申込み:090-1228-0013(受付:8-20時 西野)
http://www.naemoon.com/mail/index.html
qualianmoon@yahoo.co.jp






  




  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.16 19:57:15
[○メッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.