389298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルから真の豊さへ

スピリチュアルから真の豊さへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.23
XML
カテゴリ:○メッセージ


2012.3.23


おはようございます傘きらきら


心とからだそして魂はお元気ですか(愛) クオリアンセラピストの西野皐月○(にしのさつき)です。


わたし達は、昨夜3月22日時計23:37から おひつじ座の新月のときを迎えています。


時刻から48時間以内、あなたの願いごとをぜひ!紙に記してみましょうえんぴつ


音符

昨日、第7回めの新月の瞑想会を開きました。


新月のキーワードに添いお話をしながらディスカッションもします。


その中であなたの「真」の願いごとにできるだけふれていけるような時間(とき)を過ごして頂いています。


生徒さんから「本を読むと 願いごとは口にしないように!と書かれてありますが、どうなんでしょうか?」と質問を受けました。


はてはて? わたしもこれまでその言葉は、よく耳にしてきました。


そのまま瞑想の意識に入ると、 3つのメッセージが降りてきましたきらきら


ひらめき 


1.叶える為に願いごとをするのではないのです。純粋に願うこと、気づけば叶っているのが本当です。


2.願いごとは、聖なる仲間たちと語り合うこともして下さい。そしてその思いを分ち合いましょう。


3.個人で願うことよりも 二人、三人・・四人。その波動と振動で叶うパワーは2乗、3乗に増すのです。


「では なぜ本には、そう書かれてないのでしょうか?」


 比較をする、嫉妬をする、自分にその夢はないなど、願いを純粋に受け取れない人たちに話しても 否定を受け、願いのパワーが半減するからです。また成功を主体でする願いごとと純粋な魂からの願いごとはまた意味を変えます。(メッセージ)


だからもし これから願いごと話す人があったら肯定してあげましょう。そのことであなたの願いも叶いやすくなるのです。


おひつじ座


おひつじ座のキーワードは、積極性・始まり・自分を信頼する・正直・リーダーシップ。


そのエネルギーは、新しいことに向うパイオニア、はじまりのパワーです。


わたしからのアドバイスは、新しいものを、そのはじまりを手にしたのであれば、まずあなたの内にある執着心や恐れや不安、握って抱えてきた気持ちを解放してあげましょう。


多くの人は、ただ叶えることばかりに焦点を合わせてきましたが、エゴからくる願いも含まれるように思います。


願いごとを書き始めると分かると思いますが、本当に願っていることは、実にそれ程多くないことに改めて気づくかもしれませんね。


そして残している執着心を解放できると、受け取れる器も大きく想像以上に広がることでしょう。


そして既にそこで過ごす人は、こう言われます。


願うだけ、それだけで感無量になりありがたく思いますと・・。なんと豊かな人でしょう、そうなれる日を楽しみに わたし達も願い瞑想をしていきましょう!


∞○∞


メロディーどうぞ音符
http://www.youtube.com/watch?v=YEe4w4Imo9w&feature=related

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.23 10:49:22
[○メッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.