084753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shake The Film

Shake The Film

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Film Shaker

Film Shaker

Comments

Film Shaker@ Re[1]:ビル・ゲイツ氏とスティーブン・ジョブズ氏(06/01) nonameさん >スティーブンではなくステ…
noname@ Re:ビル・ゲイツ氏とスティーブン・ジョブズ氏(06/01) スティーブンではなくスティーブですよ。
トラキチ@ アルセウスをあげたいのですが・・・・・・・ アルセウスをあげたいのですが、Wi-fi通信…

Favorite Blog

福岡パーティチャリ… New! 神谷商店さん

なぜか満開に New! 釈円融さん

重要ポイントは。 New! よびりん♪   さん

映画と出会う・世界… 哲0701さん
~~伸びないゴムの… チャカチャカプーさん
2006.08.27
XML
テーマ:地球・環境(15)
カテゴリ:UNEP・環境・幕末魂
本日は、NPO法人地球友の会の全体集会がありました。

来年に開催予定の大規模な写真展の開催方法が
メインの議題でした。

各地域委員会、北は北海道から大阪などから
いろいろな方々が集まってきていました。

それそれお互い協力しあって、盛り上げていったら
いいなーと思っているのですが、そうならない
部分も少々あったりもします。

集会の後、懇親会のような形で、皆さんで食事を
しました。
お酒が入ったりもしていて、忌憚のない意見も
でたりしました。

最終的には3次会まで参加させていただき、
まったくストレスを感じない形で地域委員会を
発足させようとしているところもあり、すごく
参考になりました。

早く我々の活動も起動に乗せたいと思っている
のですが、弱点はやはり資金調達の部分です。

がんばろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.28 15:07:57
コメント(0) | コメントを書く
[UNEP・環境・幕末魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.