225651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 29, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前節連勝がストップしたパルセイロ。
今節連敗だけは避けたいパルセイロ。

まだ8月の終わりというものの、すっかり朝晩涼しくなってきた今日この頃・・・

試合だけは熱い戦いを期待したい。

前半、決定機を演出するもののゴールが割れないパルセイロ。

大型ビジョンに映し出される決定機に会場のサポータから『心のため息』が漏れる。

声出し応援が解禁された会場が羨まし限りです。


そんな雰囲気を後半、♯33山本選手がヘッドで決勝点を決めてくれた。

決定機も、ポストプレイでも♯33山本選手のヘッドは目を見張ります。

♯15宮阪選手の動きも軽やかで、ダイレクトパスのオンパレードでした。

♯17佐藤選手もJリーグ出場100試合を達成に、気合みなぎるファイトプレイ。


スコアこそ1-0でしたが、北九州にチャンスらしいチャンスを与えない試合運びで勝ち点3を積み上がた。

いよいよ、次節は首位独走をする『いわきFC』とアウェイ戦だ。

圧倒的に勝ち進んでいる『いわき』に勝利し、J2昇格争いをさらに熱くしていただきたい。

アウェイ応援の方、頼みます。

勝ち点3のお土産を期待しております。

では、北九州戦の写真をクリックして観て下さい。↓


​​♯275 2022J3第22節AC長野vsギラヴァンツ北九州 - Google フォト​​
​​



​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2022 11:08:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.