225436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2022J3リーグも残り10試合。
2位から勝ち点差10点、J2昇格には10連勝しかない。
現実的ではないが、現在の順位からして昇格圏に必要な数字だ。


真田信之松代入部400年記念マッチ
松代甲冑隊や記念ユニフォームも用意された記念イベント試合。

アウェイ2連戦は1分け1敗。不運な判定で勝ち星を逃した分、奮起し勝利を誓った1戦だったはず・・・

下位チームとは勝ち点8点以上離れており、勝つしかない試合・・・

前半、♯8宮本選手のクロスから♯33山本選手のヘッドが決まったかに見えたが、オフサイドの判定。

後半、カウンターから先制され、敗戦ムードの中、♯10東選手、♯30乾選手が投入されてから流れが変わった。

前節の岐阜戦、加入したばかりの♯30乾選手のゴールで勝利を掴みかけた試合は、♯3秋山選手の疑惑のハンド判定でPKを与えてしまった。

ヒーローになり損ねた♯30乾選手の安定したCBにより、♯19杉井選手など一段ずつ自陣を上げ攻撃態勢に入った。

攻撃のリスムが生まれ始め、♯25藤森選手の競り合いからこぼれたボールを♯17佐藤選手がシュート。

混信のシュートは、ゴール枠外に消えた。

残り時間4分・・・・

試合終了のホイッスル・・・・

終戦の笛・・・・

残り9試合・・・・

9連勝しかない・・・言葉だけでは昇格は出来ない・・・・

​​​♯276 2022J3第25節AC長野vs福島ユナイテッドFC - Google フォト​​


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2022 06:03:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.