225644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

Photo bBの ほぼ!? 週刊パルセイロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑さ寒さもお彼岸まで・・・と毎度の滑り出しです(笑)

2週連続のホーム戦開催。

前節、福島に敗れ J2昇格も2位・3位と13点差まで広げられた。

残り9試合での9連勝に掛ける・・・・それでも厳しい勝ち点差・・・・

キックオフ18時は、肌寒いスタジアム。

前半、決定機を幾度か決めきれず、後半へ。

荒れたピッチは、芝生が所々めくり上がっているのが目立つ。

後半5分、♯5DF池ヶ谷選手のバックパスが、♯1GK大内選手の足元でイレギュラーしミスキック。

相手FWも逃さず、ゴールを決められた。

次の瞬間、選手全員が♯1GK大内選手に集まり、激励!!(今のは仕方ない、俺たちが取り返すから、あとは守ってくれ)・・・そんな感じですかね・・・

まさしくその通りの展開になり、後半3枚替えの♯11カルロス選手の突破から、キーパーと1体1の状況から

最後は♯24山本麗央選手にパス⇒ゴール!!

逆転ゴールは、♯7水谷選手が狙いすましたようなグランダーシュート!!

あれたピッチ状態を予測し、ワンバウンドがイレギュラーを起こし相手GKのミスを誘ったシュートでした。


2位・3位が敗れ、勝ち点差10。

順位は7位へと浮上こそしたが、崖ぶっち状態には変わりない。

次節は2位鹿児島。長野の意地を見せ、次々節愛媛も撃破し、10月16日の相模原戦、23日YS横浜戦、30日の松本戦とつなげたい。


ではでは、沼津戦写真を見て下さい。↓
​​♯277 2022J3第26節AC長野vsアスルクラロ沼津 - Google フォト​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2022 10:55:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.