408818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧師の一人遊び

牧師の一人遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Preacher

Preacher

コメント新着

 式神自然数@ Re:聞きなれない言葉。ネガティブ・ケイパビリティをめぐって。(12/14) 時間軸の数直線(『幻のマスキングテープ…
 心はすべて数学である@ Re:聞きなれない言葉。ネガティブ・ケイパビリティをめぐって。(12/14) 時間軸の数直線は、『かおすのくにのかた…
 絵本のまち有田川@ 自然数  自然数は、[絵本]「もろはのつるぎ」…
 あこーすてぃっくぴあの@ Re:『暁の円卓』(02/15) レベッカがさらわれたのがショックすぎて…
 esuteru5407@ Re:政府はかならず嘘をつく(01/30) 嘘つきですよね。 わたしなぜか今日眠れま…

カレンダー

Nov 3, 2006
XML
カテゴリ:料理
 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、個人的によくチェックしているサイトがあります。
Foo's Fooというサイトのカレー道というところです。レシピ道場や世界のカレーというところは、とても面白いです。
 カレー道場は、自慢のレシピを投稿し、「見習い」や「段」に認定されるものです。紹介されたレシピを見ているのも面白いですし、腕に自信ありのかたは、是非、カレー道場に挑戦して見てください。
 わたしのお勧めは、、「スペアリブのカレーマスタード煮込み」です。
 

 世界のカレーについても、いわゆるカレーだけでなく、香辛料をつかったエスニックな料理などが認定されていますので、興味深いのです。特に、今月は、ちょっと笑えます。ドイツでカレーを探すのですが、さすがに、カレーと言える代物は見つかりませんでした。にもかかわらず、あえて、カレー風味のソーセージをカレーと認定しているのですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 3, 2006 09:17:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

遊人学舎 ゆうゆうきかくさん
ちゅにむはなにむ~… ちゅにむはなにむさん
Masaya's Diary masaya-samaさん
内山のワクワク♪見つ… ユっぴー・コスモスさん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
幻泉館日録@楽天 幻泉館 主人さん
ペコの部屋 peko1975さん

バックナンバー

May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.