050301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛んで行け!

飛んで行け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユッキーバイク乗りさん

ユッキーバイク乗りさん

カレンダー

日記/記事の投稿

2005.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日からこの、不肖雪村はNEWバイト先に逝って来ます!
てなわけで雪村は新しいバイト先、上○電機大○店に逝きました!
・・・。カティンコティンにあがっている雪村は、
取り合えず黄色い目立つハッピを着た人を探しました・・・。
むむむ・・・。
黄色いハッピ、黄色いハッピっと・・・。
こんなのです↓
こんなの・・・。


!?、ぉぉっ?
売り場でピコピコ黄色いのが動いてる!!
まさかっ!!
(*´д`*)<チッコイ!カァイイ!!
そうです。初めてeoスタッフで女の子を見ました!!
しかも、チッサイくて(〃 ̄ー ̄〃) <カワエエ・・・。
(雪村は、身長が低くて可愛い人が好き・・・。そう、雪村はロ○!
U゚∀゚Uオレ、マッシグラ!!
雪村:「はじめまして、私今日からここに派遣された雪村と申します。指示をお願いします。」
女の子:( ゚Д゚)ポカーン
雪村:(シマッタ普通に聞いちまったYO、おっかさん!)
女の子:(゚Д゚;)ハッ!「あ!話し聞いてます。裏行きましょう!」
雪村:(裏!聞いたおっかさん最近お若い人は、声かけただけでさせてホニャララ@!×○するなんて・・・。(*´д`*)ハァハァハァアハァ、サセテクレルノカナァ
(*´д`*)パッション!!もう!ちっちゃいのに強引だね!・・・・。
orzってちがうっつの!落ち着けσ(°ン °) ワタシデス !)
女の子:"(,, ゚×゚)"
雪村:(゚Д゚;)ハッ「どうもです。」
そして事務所を案内されて、着替えて出る。
女の子:「私の名前は後○ホニャララと申しますよろしくねwヽ(´ー`)ノ」
雪村:「ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」
後○さん:「じゃぁ、多分前と同じだからwよろしくね!」
雪村:「( ゚Д゚)ポカーン」
雪村:(゚Д゚;)ハッ!「ぇ!?:(゚Д゚≡゚Д゚)?糸冬 了デスカ!?」
後○さん:「うん!後は担当さんいるからその人に聞いてねw」(極上の笑み)
雪村:(*´д`*)パッション!!
雪村:「って・・・。ちがっ!」
後○さん:「あ、そうだw雪村さんて、歳何歳?」
雪村:「えと、20ディス!」
後○さん:「あたしと同じなんだぁw」
雪村:( ゚Д゚)ポカーン
ミエネェ・・・。あんた、どちらかといえばオレの理想の体形してますがな・・・。
そして、周りの店員に年齢を聞いて回る後○さん・・・。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャオワリカヨ!
その後、お昼を食べて売り場に戻る・・・。
仲良くなった他のプロバイダの人達以下(他プロ♀or♂)「裏いこうよw」
雪村:(誘われてるのか!?それとも、SMプレイ!?)
※他プロ♀は、2○で、美人だが雪村の趣味じゃなぃ女王様系?
他プロ♀:「裏じゃんするからw」
雪村:(;・∀・)「なんですかそれw」
裏に逝くw
担当さん他プロ♂2他プロ♀1その他1俺5人でじゃんけんして負けたらスタバで奢りw
そして結果!↓
戦利品!
見事、雪村勝ちましたw
負け担当さん(3900円程かかったらすぃーw)
ありがとうございましたwごちそうさまですw
そして、後○さん6時で撤退w
6時40分・・・。
担当さん:「悪いこれ(本日入荷製品検品済みすべての売り場の物)棚に並べてw初めてだから、場所覚えるのにちょうどいいでしょw」
雪村:( ゚Д゚)ポカーン「全部ですか?(;・∀・)」
担当さん:「がんばってね。これでe○のうちの好感度UPだよw」
雪村:Σ(○ Д ○;)(オレニハカンケイネェヨ・・・。)
雪村棚に物を並べる、・・・。並べる、並べる・・・。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャハッキョウシマスタ!!
ようやく終わったぁ・・・・。
雪村:「終わりましたo(*´д`*)oツカレチャッタ」
担当さん:「今日何時上がりだっけ?」
※既に8時過ぎてる・・・。
雪村:「7時です。」
担当さん:「( ゚Д゚)ポカーンあ、もう過ぎてるジャンw悪いねwちゃんと、残業つけなよwおつかれ!」
雪村:Σ(○ Д ○;)「お、お疲れ様でしたぁ」(残業付けるのあたりまいじゃんU゚Д゚U ゴラァワン!!)

疲れました。
あ?
あぁ落ち?w

休憩中・・・。
担当さん:「今度、君の所他に栗頭(♂)と新キャラくるからw」
雪村:「え!じゃぁe○4人も入るんですか!?」
担当さん:「あぁ、明日から後○さん三宮に移るみたいよ?だから3人だよw」
雪村:( ゚Д゚)ポカーン

あははw
可愛い子は、私の近くから離れるんですねっとw
今日も、疲れましたっとさw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.08 08:06:49
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん
momokisiのブログ? momokisiさん
syuの行き倒れ放浪記 syu4989さん
腰痛ライダーの「ほ… 腰痛ライダーさん
僕が選んだ!いいた… gth4649さん

コメント新着

きらり510@ //////見させて戴ました/////// こんにちは ブログっていですよね…
ユッキーバイク乗りさん@ Re:おひさしぶりです!(06/21) ♪ガク♪さん ありがとうございます! た…
♪ガク♪@ おひさしぶりです! 閉めちゃうんですか??寂しくなります(…
ユッキーバイク乗りさん@ Re[1]:本日を持ちまして(06/21) 腰痛ライダーさん こちらこそありがとう…
腰痛ライダー@ Re:本日を持ちまして(06/21) 今までおつきあいいただきありがとうござ…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.