050315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛んで行け!

飛んで行け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユッキーバイク乗りさん

ユッキーバイク乗りさん

カレンダー

日記/記事の投稿

2006.02.03
XML
こんばんはーw

今週3回目の神戸、三ノ宮ッス!!

今日は、銀次のMOVE(地獄○女仕様になる予定)で逝きましたーwもちろん銀次も一緒です!

加古川まで電車で行き・・・。

銀次を召還!!

まずは大学で、借りていた本を返してっとw

さて、神戸へGO~♪

まぁ、銀の車でも(・∀・)キュンキュンが鳴ってますw(仕様ですからw)

三ノ宮周辺を周回し、新神戸駅カナ?の駐車場に車を止め

なんとかホテルに向かいました

狙いは、(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ココダココダ!

店内に入り、席に座る・・・。

ふと、目に付いたのは・・・。
これw

何が言いたいのかわかりませんか?w

では拡大!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

よ、妖精?!ちょwwwおまw

ここは何処の妖精カフェ?w

まぁ、気を取り直して

野郎2人ですが、パフェを頼みました。後、銀が紅茶w

まず、紅茶到着・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
えぇ!?
あれ?目がおかしくなったのか!?
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

でかっ!

その内パフェが・・・。
Σ(゚Д゚;エーッ!
ぱふぇ1ぱふぇ2

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ドカーン

ちょwww
でかwww
他の喫茶店で食べた、パフェはどんくらいだったけなぁ・・・。
これもすげぇ
・・・。これもすげぇ・・・。

そして、完食・・・。
なんて言うか・・・。もう味しねぇorz気分悪くなりました・・・。

そして、紅茶は・・・。

イッキでさぁー・・・。

銀も、流石にキーンとして無理だったようです・・・。
イッキ飲みしてる銀を見て・・・。豪快やねーと思いました・・・。

うえぇぇぇ、ネタで体を張った我らには試練がやってきました・・・。

それは、腹がいてぇ・・・。

車に戻り、家に帰る時・・・。

私:「ちょ、ごめ、進藤さん辞めてorz(振動)」

銀:「やべぇ、クルな・・・。

そう、腹が痛くて振動でもかなりヤヴァイorz
途中3度も、トイレ休憩を取り帰還しました・・・。

帰る途中、ヒミツ基地に寄って貰いポスターを取って来ました。

これは以前に黒○社長に頂いたつよ○すのポスター!!

そして晒すw
つよ○す

はー今日は疲れました~w

( ゚д゚)ハッ!
腹がぁ・・・。
ぐったり・・・。

ぐったりです・・・。

ちなみに、明日は仕事で大阪に逝きますw

しかし、仕事が終わるの午後5時orz
ウワーイ、助けてorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.03 22:12:15
コメント(4) | コメントを書く
[無 馬太..._〆(゚▽゚*)日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん
momokisiのブログ? momokisiさん
syuの行き倒れ放浪記 syu4989さん
腰痛ライダーの「ほ… 腰痛ライダーさん
僕が選んだ!いいた… gth4649さん

コメント新着

きらり510@ //////見させて戴ました/////// こんにちは ブログっていですよね…
ユッキーバイク乗りさん@ Re:おひさしぶりです!(06/21) ♪ガク♪さん ありがとうございます! た…
♪ガク♪@ おひさしぶりです! 閉めちゃうんですか??寂しくなります(…
ユッキーバイク乗りさん@ Re[1]:本日を持ちまして(06/21) 腰痛ライダーさん こちらこそありがとう…
腰痛ライダー@ Re:本日を持ちまして(06/21) 今までおつきあいいただきありがとうござ…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.