050219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛んで行け!

飛んで行け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユッキーバイク乗りさん

ユッキーバイク乗りさん

カレンダー

日記/記事の投稿

2006.08.11
XML

おはようございましゅ

朝からテンションがおかしいユッキーです。

はい、昨日はバイトが終わりちょっとした所要で

ちょっと人に捕まり、手伝いをして

帰宅、シャワーを浴びてエアコンかけたら

おもいっきり寝てました。

その後、マイミクの銀、サクラ、れあるの野郎4人で

風呂は入りに、名前は忘れましたが露天風呂がある風呂屋に行きました。

すんごい、いい場所でした。

いいねー、あー久しぶりに心も体も洗われました。

一人暮らしをしてたら、風呂小さくては入れないのですよシャワーオンリーなので、久しぶりにお風呂に入りました。

サウナも2種類、お風呂も8種類位あり楽しみました。

んで、気が付いたらいい時間てか11時位だったっけ?

風呂上りのコーヒー牛乳はうまい!!ビンですよビン!

うん、で

これからどうする?ってことになって・・・。

気が付いたら鳥取砂丘に居ましたorz

うぁー、なんじゃこりゃー深夜1時半位にここに来るヤツって

私たちくらいだと思ったら以外に結構居ました。

うん、んで何したっけな

取り合えず、バカみたいにみんなで砂丘を全力疾走して

靴に砂が入ったりしてました。

ガクリ

帰りは、うつらうつらしながら帰り

無事に帰宅。

お疲れ様です。今日は、朝5時10分位に帰宅ですよ奥さん(何

そして、風呂は入ったはずなのにシャワー浴びて・・・。

立ったまま直立でシャワー浴びつつ気を失ってw

気が付いたら6時までシャワー浴びてました。

その後歯ブラシして、床に入りました。

んで、朝なんとか今日もバイトなので起きる。

8時40分・・・。遅刻くさいなぁとかおもいつつ

顔を洗い、支度して学校へ!

途中、狭い道路でヲィ!!

道路のど真ん中で轢いてと言わんばかりふらふらと道を塞ぐ女性がorz

。・゚・(ノД`)ノ私も、あまり寝てないせいで、判断が追いつきませんでした・・・。

うん、フロントロックのジャックナイフ!

後輪が、めっちゃ上がりましたorz

うわー、怖かったぁ女性の目の前と言うか当たってもおかしくなかってです。本当に!

タイヤの跡をめっちゃ引きましたorz

申し訳ない、私も万全であれば普通に避けられたのに。。。

まぁ、お互いすみませんって言って大学へ

あ~ぁ、普通に3分遅刻orz

30分単位なので27分無駄にしましたorz

まぁ、しょうがない・・・。

まぁ、バイト仕事なかったらゆっくりして休もう・・・。

てなわけでお疲れ様です~ガクリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.12 11:28:07
コメント(4) | コメントを書く
[無 馬太..._〆(゚▽゚*)日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん
momokisiのブログ? momokisiさん
syuの行き倒れ放浪記 syu4989さん
腰痛ライダーの「ほ… 腰痛ライダーさん
僕が選んだ!いいた… gth4649さん

コメント新着

きらり510@ //////見させて戴ました/////// こんにちは ブログっていですよね…
ユッキーバイク乗りさん@ Re:おひさしぶりです!(06/21) ♪ガク♪さん ありがとうございます! た…
♪ガク♪@ おひさしぶりです! 閉めちゃうんですか??寂しくなります(…
ユッキーバイク乗りさん@ Re[1]:本日を持ちまして(06/21) 腰痛ライダーさん こちらこそありがとう…
腰痛ライダー@ Re:本日を持ちまして(06/21) 今までおつきあいいただきありがとうござ…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.