050238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛んで行け!

飛んで行け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユッキーバイク乗りさん

ユッキーバイク乗りさん

カレンダー

日記/記事の投稿

2006.08.29
XML
はぁ、ショック!!

朝、寝ぼけてユッキーさんPCつけて顔洗って戻ってきたら!!

なんと!!

なんと!!コードに足引っ掛けてえらい勢いでパソコン落としてしまった~!!!

落ちたorz

そして、ブルー画面

ブルー画面

結果、壊れました。

まぁ、いいか・・・。

ノートPCのストックは家にもう1台、実家に3台あるし~

一台くらい・・・。それに、壊れたの一番ではないけど

今スペック低いもんね~私はまけん!

はぁ・・・。でもやっぱりショック

まぁ修理出すからいいけど・・・。HD壊れてたらデータが(汗

音楽が!音楽が25G位入ってたとです。。。。

クラーッシュ!!セナ~またチョウダイorz

スーツネクタイとシャツどう見てもリクルート用ではありません本当にありがとうございました。
(シャツは実はピンク!)
げはっ

まぁ、遊びで着る時はこれだっ!

・シャツ・・・ピンク
・ネクタイ・・・シルバー

●ルール●
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンのようです。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスだし項目増えるのでループ可です。
要は何度でも回ってきたら答えろと。


Q1)いきなり回す人を3~5人
  強制はしません!お好きな方だけ!

Q2)まずは体型
  女性的なフォルム!流線型であって、ちょっと攻撃的に尖ってる! 

Q3)髪型&色
  どちらかと言えば、ロング、セミロングな方、色は黒で・・・。

Q4)ツンデレ派?
  うむ!YAMAHA車はツンデレ!

Q5)理想的な人のイニシャル暴露!
  ・・・。
  
Q6)相手にどうしてほしい?
  そばに居て、同じ時間を共有したいただそれだけ
  ついでに言えば、バイクも好きになって欲しいかも
 
Q7)どんなデートしてみたい?
  バイクバカな私はたぶんツーリング

Q8)なんて告白されたい?
  あの排気音だけでシアワセです。

Q9)初恋はいつで相手のお名前は?
  初恋は、小学校2・3年生かなぁ**
  あー・・・。お名前!?
  ん~、まぁアレだ!コレはまずいその内コッソリ書くかも

Q10)初キスはいつどこで何をしていてですか><
  小学2、3年の時交通事故で轢かれた車に

Q11)エロいと思う仕草は?
  どうなんだろ?RSはいつでもエロイよ?

Q12)どんな性格の人に弱い?
  やさしくて、おおらかな人、時に激しく!!まさにイタリアン!(違うって?w

Q13)見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
  かわぃい系かな?
  
Q14)街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
  えーっと、ゴスロリ?w
  加古川のような田舎でも見付けた時ビビリました

Q15)(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格

  性格かなw

Q16)浮気した事ありますか?(ニヤリw
  バイク浮気して、何台も買ってる~(ぇー
  ん?そっちじゃないって?wキニシナイ  

Q17)愛したい??愛されたい??
  両方!求め、求められたいね!

Q18)相手にされて嬉しかったことは
  思ったんだけど、ここってある意味R18空間だよね?mixi自体いやそれだけですが・・・。

Q19)尽くす?それとも尽くしてもらう?
  ん~、尽くし、尽くされたい?

Q20)なにをプレゼントされたら嬉しい?
  全て・・・。(ぇ

Q21)遠距離恋愛、自分は続くと思う??
  本当に、好きならば
  
Q22)結婚を意識するときってどんなとき?
  え、えっと(汗
  たぶん、迫られた時?
  ってか、ある意味結婚してますRSと・・・。(ぁ

Q23)指輪を買ったら右手と左手どっちにして欲しい?
  まぁ、左?いや、わからんw
  
Q24)何歳までに結婚したい??
  う~ん、特には・・・。
  バイクと結婚してますので(ぇ

Q25)一緒に見たい映画は?
  バイクと一緒に入れるのかな?

Q26)水族館と遊園地デートするならどっち?
  水族館かなぁ、魚好きだし・・・。
  人多いところ嫌いじゃないけどゆっくりしたい
  バイクと一緒に入れるのかな?

Q27)付き合ってる人が居ても、トキメくことってある?
  どうなんだろ、バイクめうつり・・・。(げふんげふん
  大丈夫一途だから(汗

Q28)彼氏または好きなヒトに作ってあげたい手料理ゎ?
  その人の好きなものをつくりってあげたい!
  ユッキーはこう見えて、お料理まぁまぁ得意?
  あ~、でも危険物の資格持ってないから無いからバイクのオイルとか作ってあげられないorz

Q29)好きな人(好きになった人)をスキになりだしたきっかけは?
いつの間にか、好きになってた
  
Q31)好きな人のために今1番してあげたいことは?
  え~っと(汗
  洗車?w

Q32)言われて嬉しかった言葉は?
  排気音のためわかりません

Q33)ズバリ相手に望むものは?
  これからもずっと一緒に元気で走ろうね!RS!
         
Q34)相手の服装は?
  本気で雪風塗装したい・・・。
  いや、ギャルっぽいのは嫌、清楚な感じ!

Q35)デートはゴチ?割り勘?どちらが良い??
  割り勘、男持ち?
  まぁ、一方的にガソリン飲ませてます(ぁ

Q36)デートはインドア派???アウトドア派???
  アウトドア派ですね!
  ツーリング命!(ぇ

Q37)相手がキャバクラ(ホストクラブ)とかに行ったらどう
する??
  嫌ですね!
  でも、RSとか行かないからっ!

Q38)人を好きになるのに時間は関係ある??
  関係ないと思う!

Q39)結婚するときに相手にして欲しくないことは??
  結婚暦・・・。えーっと
  RSの納車が2月だったっけ?あ、あれ?
  うん?半年たったか立ってないかですからまだなんとも・・・。
  しいて言うなら浮気?

Q41)好きな人がタバコを吸ってたら嫌??
  嫌っ! 

Q42)好きな人に聴かせたい曲は??????
  う~ん、気分で・・・w

Q43)何してる時が一番幸せを感じる?
  一緒にいる時!

Q44)いままでの中で最高なデートは??
  兵庫県一周ツーリングRSとの無茶したいい思い出です!

(Q45)効果的なアプローチの仕方は?
   適度に、歩み寄る!バイクとの恋愛はまずはそこから!

Q46)デートは手をつなぐ?
  いつも繋いでます!ってか、一方的にハンドル握ってますがなw

Q47)自分から告白する?しない?
  私は、したことがない!
  この娘(バイク)買います!って告白かな?

Q48)相手に一言☆言うならー??
  これからもよろしく!250が着てもメインは君だから!(多分

な、長い!!
所々、本音とか隠れてて面白いでしょ?w
バイク恋愛論と本音が混ざってますw  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.31 17:28:09
コメント(5) | コメントを書く
[無 馬太..._〆(゚▽゚*)日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん
momokisiのブログ? momokisiさん
syuの行き倒れ放浪記 syu4989さん
腰痛ライダーの「ほ… 腰痛ライダーさん
僕が選んだ!いいた… gth4649さん

コメント新着

きらり510@ //////見させて戴ました/////// こんにちは ブログっていですよね…
ユッキーバイク乗りさん@ Re:おひさしぶりです!(06/21) ♪ガク♪さん ありがとうございます! た…
♪ガク♪@ おひさしぶりです! 閉めちゃうんですか??寂しくなります(…
ユッキーバイク乗りさん@ Re[1]:本日を持ちまして(06/21) 腰痛ライダーさん こちらこそありがとう…
腰痛ライダー@ Re:本日を持ちまして(06/21) 今までおつきあいいただきありがとうござ…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.