050222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛んで行け!

飛んで行け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユッキーバイク乗りさん

ユッキーバイク乗りさん

カレンダー

日記/記事の投稿

2006.11.27
XML
例の如く、本日は実家です。

実家に帰ってきてまず、RS50のエンジンに火を入れました。

なかなか50には乗れないので、実家に置いてるのですが・・・。

週に1度エンジンを回してあげないとカブります!!

てなわけで、少々雨降ってましたがまわしてあげました。

RS
(これは以前の写真今回は雨だったので写真取れませんでしたw)

うんうん、実家雨だったため車で帰宅

今朝は、やはり喉がまだ痛み本調子ではありませんでしたが

取り合えず出席のため大学へ。

いったいつになったら完治するのでしょうか・・・。

風邪は嫌ですね。

本日は、鼻うがいなるものを実行してみました。

その名の通り鼻うがいであります。

鼻から少量の食塩を入れた水を吸い口から出す。

以外に最近はポピュラーらしいです。

初心者はそのまま飲んでしまうらしいです。

勿論私も例に漏れず少量飲んでしまいました。

その代わり、喉は少々いがらっぽさが収まりました。

さて、まぁ

もう、昨日も書いたとおりもう冬になりかけです。

今週末は、天候が回復する事を祈ってツーリングしてみたい場所をピックアップ!

・紀伊半島ツーリング時に行けなかった東海岸沿いに沿って南下白浜ツーリング

和歌山

・鳥取県は三朝町が誇る名勝及び史跡・三徳山(みとくさん)。国宝・投入堂(なげいれどう)。

鳥取

・岐阜県は白川郷

白川

・道の駅 あゆの里矢田川~余部鉄道

矢田川

鉄橋

この4つ

白川郷はもう今年は諦めムードですが・・・。

鳥取県の国宝・投入堂はまだ行けそう、和歌山の東海岸から南へ抜けぐるっと奈良から帰ってくるツーリングもしてみたい!!

紅葉も終わりかけですが、県内の紅葉スポットをツーリングするのもいいかもしれません

嗚呼、早く体調を万全にしてツーリングしたいなぁ・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.27 19:51:32
コメント(4) | コメントを書く
[無 馬太..._〆(゚▽゚*)日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

 月姫のブログ 月姫(*ェ`*)さん
momokisiのブログ? momokisiさん
syuの行き倒れ放浪記 syu4989さん
腰痛ライダーの「ほ… 腰痛ライダーさん
僕が選んだ!いいた… gth4649さん

コメント新着

きらり510@ //////見させて戴ました/////// こんにちは ブログっていですよね…
ユッキーバイク乗りさん@ Re:おひさしぶりです!(06/21) ♪ガク♪さん ありがとうございます! た…
♪ガク♪@ おひさしぶりです! 閉めちゃうんですか??寂しくなります(…
ユッキーバイク乗りさん@ Re[1]:本日を持ちまして(06/21) 腰痛ライダーさん こちらこそありがとう…
腰痛ライダー@ Re:本日を持ちまして(06/21) 今までおつきあいいただきありがとうござ…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.