033588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なぎカフェ - 生活館

なぎカフェ - 生活館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.16
XML
カテゴリ:生活の雑記
14日の夕方に名古屋入りし、その日はネカフェですごしました。
12時間パック2200円!

んで、翌朝からレオパレスへ行き鍵をもらい、部屋を見ました。
なんっつーか、ロフトたけーよ!

部屋は6畳程かな?その上に3畳ほどのロフトがあります。
高さは2.5m前後はあるかなぁ・・・無駄に縦に長い部屋でした。
以前の部屋と違い、日当たりは最高でしたが!

その後荷物の運び入れを行い、片付けして風呂に入ってから、レオネットの接続しました。
ネット使えるのは登録してから48時間後とか・・・ナメンナ

近くにユニーなる劣化ダイエーみたいなのがあり、そこでカーテン等などを購入。
その傍にも99ショップがあったので、生きる分には困らなさそうでした。
でも、メジャーくらいは置いといてね!品揃えが・・・

そして仕事終わりの彼女と晩飯食べて夜行バスに乗り、、、たったいま九州は福岡・天神に降り立ちました。
11時間延々とバスに揺られていましたが、前日前々日ほとんど寝ていなかったので、なんとか寝れました。夜行バスはさすがに普通の体調でいくと、まったく寝れないような環境だったと思います。今回は安さに惹かれて(つД`)

これから一蘭でラーメン食べたあと、高速バスにて日田へ。
夕方ごろ着予定かなー
ネット環境ないのがテラサビシス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.16 09:02:30
コメント(1) | コメントを書く
[生活の雑記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いろいろDiary-hina ひなたん001さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん

コメント新着

福岡・・@ おめでとう・(* ̄(エ) ̄*)ポッ 結婚おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・…
ゆうき@ 見たんだ(笑) 映画になるとジャイアンはかっこいい&い…
nagi001@ Re:よかったじゃん(笑)(03/02) さっぱりニンニクの風味が消えてしまった…
ゆうき@ よかったじゃん(笑) カレーにニンニク少々入れてもわからなく…
ゆうき@ そうなのよ(美川憲一風に) せきしすぎると腹筋が痛くなります。 鼻…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.