033573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なぎカフェ - 生活館

なぎカフェ - 生活館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.12
XML
カテゴリ:生活の雑記
さてさて、前日に金山駅から黒川駅まで8駅歩いて帰るぷち自虐ゲームをやったわけですが、その途中に喫茶店で休憩しました。
途中っつーか、黒川ついてからだけど('A`)
ほら、よく急に走り出したくなるときあるやん、夕日とかに向かって。たぶんそれだよきっと、うん。

ちょうど腹が減った時に、いかにも喫茶店です!という外見の店があったので入りました!
味はよかった!
次はモーニングも食べに行きたいと思います。
店はこちら
場所はこちら
店名:カフェ マママリー
mamamarry


名古屋の喫茶店の噂はマウンテンとモーニングしか知らないので、入る時はちょっとドキドキ。
つーか名古屋で駅構内以外の喫茶店に入るの初めてだわ。

さーて、それでは何を頼むかなーと思いつつメニューに目を通す。
で、目についたのが・・・「仙台牛のビーフシチュー」
ランチタイムメニューだったので、頼むことにー
ビーフシチュー

正直、ビーフシチューって店で頼んだことなかったんだよね。
あんまり良いイメージがなかったんで。
だがここは違った!
肉が多い・大きい・柔らかい!
大変美味しかったです(´¬`)ウマー

写真撮ってると店の人から「撮られるならもっと綺麗に作ればよかったー」とか言われました。
実は既にスプーン一度挿して一口食べてますごめんなさい(つД`)待ちきれずに普通に食ってから写真撮るのを思い出した・・・

いやほら、十分盛り付け綺麗っすよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.12 06:58:38
コメント(3) | コメントを書く
[生活の雑記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いろいろDiary-hina ひなたん001さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん

コメント新着

福岡・・@ おめでとう・(* ̄(エ) ̄*)ポッ 結婚おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・…
ゆうき@ 見たんだ(笑) 映画になるとジャイアンはかっこいい&い…
nagi001@ Re:よかったじゃん(笑)(03/02) さっぱりニンニクの風味が消えてしまった…
ゆうき@ よかったじゃん(笑) カレーにニンニク少々入れてもわからなく…
ゆうき@ そうなのよ(美川憲一風に) せきしすぎると腹筋が痛くなります。 鼻…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.