033562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なぎカフェ - 生活館

なぎカフェ - 生活館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.14
XML
カテゴリ:生活の雑記
心霊現象とか、怪奇現象とか、私は相当好きな部類に入ります。
自称野次馬検定1級ですので、火事や事故事件にも目がありません。

でも、最近は心霊番組ないですよね?ヤラセ全開の番組はたまにあるけど・・・

そんな時に友人が持っていた一つのフラッシュを見ました。(音有り)
http://oma.s1.xrea.com/trash/flash/002.html

内容はこんなの↓

その少女には自分が何者か何処から来たのか断片的な記憶しかなかった。
そして少女は彷徨った。生前となんら変わらぬ風景と喧騒。
だが、誰も少女に気付かない。まるで存在しないかのように・・・
『これが・・・死ぬってことなの・・・?』少女は初めての経験に(当たり前だ)困惑した。
なぜ死んだのか?自分は誰なのか?解らない。。。知りたいのに誰も私を見ない・・・。
そんな絶望的な困惑と孤独感の中で少女は、ある少年と出会う・・・。
少年を見た時の確信、それは「この少年が私の『鍵』なんだ…。」
何の根拠も無い。だがこの少年は私を見てる!!解るんだ!
たった一つの鍵・・・少女は少年に「憑く」ことに決めた。

そして、少女の勘は当たっていた。
その少年は2ちゃんねるという掲示板にスレッドを立てたのだ。

これはある不幸な少女と、ちょっと幸運な?少年と、ちょっと暇なスレ住人の
心温まる物語である。。。



心霊現象は好きだが、2chのオカルト板は見たことが無かった。
この話は2003年の8月だから、結構昔ですね。まとめサイトはこちら
全部読み終えた所ですが、なかなか良く出来てます。
ネタにしろガチにしろ、いい話でした。

でも、こういう心霊体験も嫌いじゃないよ!!!
ヲタつえええwwwwwwwwwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.15 01:16:53
コメント(0) | コメントを書く
[生活の雑記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いろいろDiary-hina ひなたん001さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん

コメント新着

福岡・・@ おめでとう・(* ̄(エ) ̄*)ポッ 結婚おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・…
ゆうき@ 見たんだ(笑) 映画になるとジャイアンはかっこいい&い…
nagi001@ Re:よかったじゃん(笑)(03/02) さっぱりニンニクの風味が消えてしまった…
ゆうき@ よかったじゃん(笑) カレーにニンニク少々入れてもわからなく…
ゆうき@ そうなのよ(美川憲一風に) せきしすぎると腹筋が痛くなります。 鼻…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.