【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

夫婦漫才~ようこそ!こんなところへ

カテゴリ

コメント新着

 プリりん♪@ Re:5日の日記(05/05) バナナにチョコソース いいね"^_^&q…
 千火虎@ なぎなぎなぎさ様 ご無沙汰しております。 その節はお世話…
 さんづくり@ Re:クリスマスかいな。(11/06) 携帯からは書き込みできなかったんでした…
 のどまる。@ Re:クリスマスかいな。(11/06) あたしもまだおります。
2004年06月19日
XML
覆面調査員な、ワタクシ。
最近では、ミステリーショッパーとか、呼ばれておりますが。

別に、お店に嫌がらせをするわけでも、無理難題を吹っかけるわけでもない。
このあたりを、誤解している人が多いかも。

フツーの客としてお店に行って、店員さんやお店を観察する、それだけ。
正直者でないと、できません。
報告書にウソを書くわけにはいきませんからねぇ。

そんなわけで。

少し離れた位置にいる店員さんの、胸の名札を読まねばならない。
これだけは、間違うわけにはいかない。

なのだけれど。

ワシの視力、裸眼では0.1以下のド近眼。
普段、お買い物する時は0.5くらいに合わせているのだけれど、
そりゃもう、離れた場所は薄ぼんやりした世界でありますよ。

車の運転をするときは、もちっと度を上げたメガネをかけるのですがね。
そうすると、いろんなものが見えすぎて、気持ちが悪いのです。

さて、この夏のプロジェクトなんすがね。
ちょっと広い場所で覆面調査をすることになりまして、
そうなると、更によく見える目が必要になってくるワケです。

ということで、目はクルリてな具合に交換できないゆえ、(自分で書いて、ちょっと痛い)
新しいメガネを作りに行ったのですがね。

そりゃもう、ワシのことですから、すんなりと買えるわけもなく・・・。

---ここでお知らせ---

アサガオのタネ、ご住所をお知らせくださった方には
月曜日に発走、ではなく、発送いたしますね。
頑張って梱包したのですが、タネに夢中になって
手紙の1枚も入れるのを、すっかり忘れておりました。
すんません、アイソもクソもないワタクシで。

---おしらせ、ここまで---

えーっと。
引っ張りましたが、続きはまたのお楽しみ、と。

最近、余計なことばーっかり、ダラダラと書いてるから、
肝心の本題に進めないのよねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月20日 01時49分02秒
[ワシなんぞまちごおたコトゆうとりまっか?] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

横浜の旅 その3 杉文さん

血糖値を測る道具と… SPサイアンさん

ぎふ清流カップは5着… 宮下瞳さん

曲がり屋本舗 曲がり屋9547さん
おしゃべりたまてば… メィ子さん

© Rakuten Group, Inc.