197811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぎいろ☆ドロップス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日ということで1週間の中でも小テストとかばかりでなかなか大変な曜日です。
どうも最近は毎日のように何か忘れ物していますよ。今日は週末課題の英語と現代文の
プリント。俗に言う気持ちがたるんでいる状態ですかねぇ。まぁいつもそんな感じ
だと思いますがw

そんな感じで特に書くことはないんですけどね。

そういえば、先日不意に改造して壊してしまったWHR3-AG54はもう復旧しないような
雰囲気ですねぇ。pingしても返ってきませんし、もし直すとすればJTAGとか使えば
いいらしいですがそこまでする気もないのでここはやっぱり買い替えかなと。

せっかくなら前から使ってみたいと思っているNECなんかはどうかなと。以前
有線LANでBR1500H使っていた節もありますし、今思うとADSLモデムは中身NECでした
からね。結構気に入っていたり。とりあえずMIMOとか11nドラフトとかは現在使って
いるLaVie NがCentrinoで2200BG、念願のMiniPCI内蔵なのでPCカードつけたくはない
ので必要ないかなと。できることなら11a対応カードに交換したいですけどね。

まぁこれは親にとりあえず報告を済ませてからの話。まだ復旧作業を続けてみよう
かと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2008 11:54:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ぐみち

ぐみち

Recent Posts

Comments

ぐみち@ Re:H80エラーコード(12/04) みやさん もう1年以上前のことなのでう…
みや@ H80エラーコード メーカーに修理依頼する前になぎたんを参…
あいざわみどり@ Re[1]:昨日届いたIYH!分だよ。(03/07) のりゅーさん 返信が遅れてしまって申し…

Free Space

『Flyable CandyHeart』応援中



Freepage List

Favorite Blog

毎月恒例の風呂釜清… i-ji-さん

パソパソ日記 koji_3315さん
-ショータ@ヘタレ節- サイヴァーショータさん
うにょ~んな日記 ピーノ0711さん
とあるオタクのPC日記 -陸遜肉尊-さん
++敏感な風景++ ++時雨++さん
Connect : for Rakut… 滝村@cv_kさん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.