197854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぎいろ☆ドロップス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
管理人は眠いです。
というわけでうとうとしながら短めに今日の日記。昼間に雷&豪雨ですごいことになって
ましたが管理人はそんな天気にも負けず写真とってきました。・・・パソコンに取り込む
のを忘れたので載せるのは明日。

定期考査は3日目終了。物理も難しいといえば難しかったもののまぁそれなりでした。
自信はないですがまずまず出来たかと。それにしても家庭基礎は出来がひどいことに
なってました。他の人も結構そんな感じだったみたいですけどね。

やっと最終日となる明日、4日目は現代文とライティング。問題なのが今回のテストの
トリを飾るライティング。1年のときのOC Iと同じく数十個の英短文の中から15個程度
出るというもの。以前は20個しかなかったのですが今回からは40個超になったので
殺す気か!?と言わせるほど。まぁ全部覚えようとしても相当苦労するのであんまり
やってませんが、これのおかげで昨年人生最低の点数を取ったのでちょっと気合は必要
です。誰が考えたんですかねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2008 11:34:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ぐみち

ぐみち

Recent Posts

Comments

ぐみち@ Re:H80エラーコード(12/04) みやさん もう1年以上前のことなのでう…
みや@ H80エラーコード メーカーに修理依頼する前になぎたんを参…
あいざわみどり@ Re[1]:昨日届いたIYH!分だよ。(03/07) のりゅーさん 返信が遅れてしまって申し…

Free Space

『Flyable CandyHeart』応援中



Freepage List

Favorite Blog

毎月恒例の風呂釜清… i-ji-さん

パソパソ日記 koji_3315さん
-ショータ@ヘタレ節- サイヴァーショータさん
うにょ~んな日記 ピーノ0711さん
とあるオタクのPC日記 -陸遜肉尊-さん
++敏感な風景++ ++時雨++さん
Connect : for Rakut… 滝村@cv_kさん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.