197812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぎいろ☆ドロップス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【orz】パソコンフリーズで書いた内容消滅【orz】
時々Firefox3@LaVie Nで起こりますが、Firefox3がやっぱりまだ正式版じゃないから
かなぁとは思いますが、最近IEから乗り換えてなかなか使いやすいので結局常用
してますね・・・早く正式版でないかなー

ということで今日も日記は画像なしですがお許しください。・・・そういえば、デジカメ
じゃなくて画質は落ちるもののデジタルビデオカメラで撮ったほうが利便性が高い気が
してきました。今度からそっち使ってみますかね。

今日はTSUTAYAで100円レンタルやってたのでハヤテのごとく!3、4、5、7、8を借りて
きました。6はなかったです。まぁハヤテはBSで既に見終わっているわけですが、
2chの某所で実況があるのでそれに参加するために借りてくることに。せっかくなら
1度見た放送版よりDVD版が観たいというだけなんですけどねw
ただ、まぁ1週間で全部見るわけではないので当然CSS外して・・・ですが、今回は
DivXかH.264化して保存してみようかなと。べっ、別にHDDに空きがないとか(ry
それでも一時保存に空きが必要という・・・

朝の地震、すごかったみたいですねぇ。北海道でも南部は地震来ていたみたいですし。
NHK他見ていましたが、結構被害が出ているようで大変だなぁと。一応うちの地域は
ほとんど地震がない地域ですが、こういうときのための身構えはしたほうがいいのかなぁ
と思います。

NHKで緊急地震速報初めて見ました。あの音怖いですね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2008 12:26:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ぐみち

ぐみち

Recent Posts

Comments

ぐみち@ Re:H80エラーコード(12/04) みやさん もう1年以上前のことなのでう…
みや@ H80エラーコード メーカーに修理依頼する前になぎたんを参…
あいざわみどり@ Re[1]:昨日届いたIYH!分だよ。(03/07) のりゅーさん 返信が遅れてしまって申し…

Free Space

『Flyable CandyHeart』応援中



Freepage List

Favorite Blog

毎月恒例の風呂釜清… i-ji-さん

パソパソ日記 koji_3315さん
-ショータ@ヘタレ節- サイヴァーショータさん
うにょ~んな日記 ピーノ0711さん
とあるオタクのPC日記 -陸遜肉尊-さん
++敏感な風景++ ++時雨++さん
Connect : for Rakut… 滝村@cv_kさん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.