1790506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2018.12.30
XML
カテゴリ:雑貨
今日は朝から大掃除❗️…は主人に丸投げして、私はのんびりしめ飾りを出したり〜♪

rblog-20181231071233-00.jpg

…本当は28日には出したかったですが、まぁ明日の大晦日に出して1日飾りにならなかったら良いですよね…。

いつも何でもギリギリになるのが我ながら困りものです。

rblog-20181231071233-01.jpg

りょふも久々のお飾りに興味津々。

rblog-20181231071233-02.jpg

稲穂がたわわで気になるようですが、また今回もこれらを食べに沢山スズメが寄って来て、あっという間に玄関がもみ殻だらけになってしまうんだろうなぁ。

rblog-20181231071233-03.jpg

この勢いのままに鏡餅も飾って〜♪っと、そんな感じで遊び遊び年越しの準備をしていたら、実家の父が立派な有頭海老を持って来てくれました。

rblog-20181231071233-04.jpg

何て大きな海老❗️
お正月用と言わずにもうすぐ食べたい〜✨

海老だけでなく兄からのプレゼントも一緒に受け取って、お陰で一気にテンションが上がりました。

rblog-20181231081949-00.jpg

ちょ…ニャンコ先生のカレンダーに猫の被り物…そして…

猫の首輪"しめ飾り"ですってぇぇぇ⁉️

rblog-20181231071233-07.jpg

何と言うことでしょう、最近新作を全く見ないなぁと思っていたらこんな素敵なシリーズが存在していたなんて✨

早速着けたいところですが、生憎2人掛かりでないとりょふが暴れて着けられな…え❓夫❓

…彼奴は午後からお友達との忘年会という名の飲み会に行ってしまいましたよ…。

rblog-20181231071233-08.jpg

でもお陰で晩御飯を作らずに済んで、お節作りに没頭出来たから結果オーライなのでございます。
(家中の掃除機もかけてくれましたしね。)

田作り
黒豆
さつまいもと林檎のきんとん
海老のつや煮
海老のマヨネーズ焼き

あ、何かちょっといよいよお正月って感じして来たかも。


実は案外ひとりで居た方が、諸々の作業が捗るなんて口が裂けても言えません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.31 09:44:23
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.