1790613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と旦那とIgA+ニャン

犬と旦那とIgA+ニャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナギりょふ子

ナギりょふ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2019.02.02
XML
カテゴリ:雑貨
今日はちょっとドライブがてら遠出をして来ました。

いつもと違う景色を見ながらも目に付く先は相変わらずで…。



『かぶって‼️popなあにまるコスチュームにゃんこ用』。

以前牛の被り物を引き当てたガチャガチャと同じシリーズかと思います。


…ウシくんが居るなら是非カエルくんもGETしてひとりパペットマペットを完成させたい…❗️


と思ったのはいつのことだったでしょうか。

満を持しての再チャレンジだったのですが、残念ながらシマウマを引き当ててしまいました。


いやまぁシマウマさんも可愛いのですが、あからさまにガッカリする私を哀れに思ったのか今度は夫が代わりに1回転ガチャろうと身を乗り出し…


キャー素敵❗️流石夫❗️



…何でまた同じシマウマを当てちゃうんですかね。

まさかの2頭引きにりょふもこの御面相です。


1枚が駄目になってももう1枚あるなんて最高じゃないかりょふ❗️とポジティブな夫を尻目にとりあえず被せてみましたが、




絶対に喜んでなさそうです。

いつかカエルをGETしてみせるからね、りょふ❗️(そういう問題でもない)


帰りに可愛らしいチョコレートが沢山売られているお店を見つけて、りょふそっくりな猫のイラストがプリントされた小さな箱入りチョコに釘付け。



自分用に思わず買ってしまいました。


この間お正月が終わったばかりだと思ったらもうバレンタインデーなのかぁ…

早いなぁ〜。



かぶって!POPなあにまるコスチューム にゃんこ用 全6種セット


【中古】 パペットマペットの4コマショートコント大作戦 /パペットマペット(著者)
【中古】afb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.03 12:44:59
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.